雪〜♪

e0131675_10234141.jpg

雪、たっぷり降りました〜!
カナエは休園、TMOはお家でお仕事。

除雪(TMO担当)が一段落したところでお散歩に行ってきました。
お山に着くまでは除雪された路面が凍っていて怖かったですが、お山はふっかふかのパウダースノーで気持ちよかったです♪
by kanae_lucy | 2012-01-24 10:23 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2012-01-24 11:17 x
メールしようと思っていたのですよ。
今回の雪はフワフワでしたね!もううちの周辺はべちゃべちゃになりましたが。
お山の公園、気持ちよさそう。
雪、暫く残りそうですね。
Commented by kanae_lucy at 2012-01-25 10:11
mugiさん♪
この前の週末に今回の雪だったら楽しかったでしょうね~
お山はとっても気持ちよかったですよ♪
雪がフワフワで雪玉投げができなかったので、ルシはちょっと物足りなかったみたいです。
こちらも昼ごろには道路の雪はだいぶとけていましたが、うちの庭には雪がたっぷり残っているので、お山ではしばらく楽しめそうです。
<< そりを持ってお散歩 雨(雪)降りにJETくんと >>