もう2月・・・

気が付くともう2月…
今年はずっとこんな出だしのブログばかりのような気がしますが(笑)
ちょっとサボっていたので、1月末からの出来事を。
だいぶ日が伸びてきたので、カナエのいない間にカズシとのんびり過ごしています。
e0131675_22471766.jpg

ルシも加わって、3人でまったり。
e0131675_22474488.jpg

節分は今年もルシが鬼です。
この鬼はもちろん豆が大好きです。
e0131675_22485869.jpg

週末はお出かけしてきました。
e0131675_22492412.jpg

カナエはアスレチックにミニ新幹線に大喜びです。
e0131675_22494547.jpg

そして、馬車にも乗ってきました。
e0131675_22501935.jpg

ここは競馬場なのです。
広い芝生で歩きがしっかりしてきたカズシも喜んで歩き回っていました。
e0131675_22504236.jpg

久しぶりの競馬場に前日から競馬新聞を買ってと投票する気満々だったTMOでしたが、子ども二人連れだと馬券購入が儘ならずほとんど買えなかったようです。
携帯電話から購入すればいいと気が付いたときは競馬場をでるところでした…

先週の強風のときのお散歩中のルシ。
彼女には強風なんて関係ないのです。
このときはまだ雪が残っていましたが、今日の雨でほぼ溶けそうです。
e0131675_22464085.jpg

by kanae_lucy | 2012-02-06 23:31 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2012-02-07 16:25 x
ややや。
うちの父息子も日曜日午後に行こうとしてましたよ~。結局井の頭公園に行きましたが。行っていたら出会えていたかも。私はJETとお留守番でした。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-02-07 18:28 x
ほんとに早いですよね~~~
もう2月も一週間すぎてしまいました。

わたしも最近これといったネタがなく
日記も書いていない状態で・・・。
雪と寒さで写真もとれないですしね。。。
雪がないなんて・・・・
土の地面が恋しいわ~~~~(T_T)

ルシちゃん鬼さんかわいいわ~~~~^^
Commented by kanae_lucy at 2012-02-09 16:31
mugiさん♪
JET家のちちさんと次男くんは日曜日に行こうとしていたのですね!
TMOが日曜日は混むと言うので、うちは土曜日に行ってきましたよ~
日曜日はJETくんはちちさんと雪山散歩に行った後ですよね。
ということは、JETくんとのお留守番はかなりのんびりできましたね~
Commented by kanae_lucy at 2012-02-09 16:37
ブルーノルトママ^^さん♪
わたしもこれといたネタがなくブログをサボり気味です…(苦笑)
今年はこちらも寒いですが、函館はさらにさらに寒いのですよね~
我が家の雪だるまはついに融けてしまいましたが、滑り台はまだ一応残っていますよ。

ルシ鬼はお面をはずそうとするものの、なんとなく役目がわかっているのか本番ではちゃんと付けていましたよ!
<< ダブル発熱 そりを持ってお散歩 >>