帰宅

昨日、強風の中の渋滞をくぐり抜けて実家から自宅に帰ってきました。
カナエは「まだ帰りたくない~」と騒いでいましたが…
ルシは落ち着いたところで、洗われてスッキリ。
今朝、TMOがいつものルシの散歩をしたところ、「パワーアップしている」との感想(TMOは1週間ぶりのルシ散歩でした)。
今回も実家に帰っている間に走り回ってたくましくなって帰ってきたようです。
そういえば、思いっきり走ってアーバンに突進していたような…

一昨日は翌日に帰るのに迎えに来たTMOを途中で拾って一緒に乗馬してきました。
乗馬をするのは半年以上ぶり。
TMOが乗っている間に放牧場へ。
カナエは一時期馬を怖がっていたこともありましたが、今回は全然平気でこの通り。
e0131675_2224997.jpg

「今日は引っ張ってもらって歩くだけじゃなくて、走りたい」なんて言っていたカナエでしたが、いざ乗馬すると思っていたよりも高かったらしく「こわい~」を連発。
しばらくすると慣れたようでしたが、もちろん歩くだけ。
今回はTMOの膝に乗ってカズシも初乗馬しました。

久しぶりのゆっくり帰省。
カナエもカズシもたっぷり楽しめたようです。
by kanae_lucy | 2012-04-01 22:10 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2012-04-02 12:04 x
おかえりなさいー。
ルシさん、更にパワーアップですか。全身で撫でて攻撃されたら押し返せないかも。
いいですね、毎日沢山走り遊べる環境は。
カナエちゃん、ハムハムされてるのかい?うちのは怖がるだろうなー。大きいのはえーん、だそうで。
Commented by kanae_lucy at 2012-04-02 22:01
mugiさん♪
ただいまです~
ルシは長期で実家に帰る度にパワーアップして、自宅に戻ってしばらくすると落ち着くようです。
相棒がいるとはいえ外犬生活はやっぱりさびしいようなので、せめて土間にでも入れてくれると助かるのですが・・・

カナエは馬に頭の匂いをクンクン嗅がれています。
ここまで身を任せているといきなりがぶっとされないか、見ているこっちがちょっとドキドキしましたよ。
カナエも次男くんのころは怖がっていたので、そのうち平気になるのでは?
<< シー♪ 実家にて >>