一人と一匹のお花見

e0131675_13264057.jpg

お庭の山桜の下でお花見ランチ中のカナエ。
もちろんお供付き♪

午前中に近所の桜を見に行こうと計画していましたが、断念…
お昼寝中の和士が起きたら、ルシのお散歩がてらいつもの公園に行って来ようと思います。
by kanae_lucy | 2012-04-10 13:26 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-04-11 18:43 x
あら!いいですねぇ~(^o^)

次回はこの時期に行きたいわ!
一緒にお花見させてください(^o^)丿
かなえちゃんにビールのお酌してもらおうかな?
Commented by kanae_lucy at 2012-04-11 21:56
ブルーノルトママ^^さん♪
この日はあまりにいいお天気でルシはこの後暑すぎて室内に退散しましたが、カナエは一人優雅な(?)お花見していましたよ(笑)
でも、まぶしくて真下からだと桜の花が見えないのですけどね~

お花見の季節もぜひいらしてくださいね!
いつものお山の公園も桜がきれいなんですよ。
カナエのお酌係!危険な!
すご~く張り切ってお酌すると思いますよ~
<< 3ぴきはむずかしい・・・ 春の嵐の中 >>