3ぴきはむずかしい・・・

ぽっかぽかな昨日は絶好のお花見日和。
午後は曇ってしまったけど、お山の公園の桜は散り始めの満開。
桜の木の下で写真を撮ってみましたが、この方たちが揃うのはむずかしい…
e0131675_22344546.jpg

この日はこれで良しとしました(汗)
e0131675_22353178.jpg

今日は桜を見ながらのおやつです。
ちなみにカズシは焼いもを食べています。
e0131675_2237486.jpg

くねくね道をまわってしっかり歩いた後はルシに引っ張ってもらいます。
桜のトンネルを歩くふたり。お姉さまはかなりお疲れ顔。
e0131675_22402951.jpg

こちらはチェリーちゃん。ルシオラのお母さんです。
e0131675_22423119.jpg

昨日、虹の橋を渡ったそうです。
ルシオラを我が家に授けてくれて、どうもありがとう。
美犬で元気なチェリーママが大好きでした。
これからも見守っていてね。
e0131675_22435354.jpg

by kanae_lucy | 2012-04-14 22:46 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by チョコラまま at 2012-04-24 12:51 x
しばらく、パソコンの具合が悪く..いろんな事を知りませんでした。

カナエちゃん、カズシくん、外で遊ぶのに
いい季節になってきましたね
たくさん遊んで、たくさん経験・冒険してすくすく育ってくださいね。

チェリーママのこと知りました。
突然だったから驚きました。

これからも大事に大事に過ごしていきたいですね。

また、近々、会えるといいですね。
Commented by kanae_lucy at 2012-04-24 13:04
チョコラままさん♪
お久しぶりです。
みるくちゃん、みっきーくんご入学おめでとうございました!
お忙しい日々を過ごされているでしょうね。

カナエは先週まで午前保育だったので、毎日みんなでお山にお散歩に行ってはたっぷり遊んでいましたよ♪
カズシもずいぶんたくさん歩けるようになりました~

チェリーちゃんのことはわたしもとても驚きました。
犬との1日1日はほんとにかけがえのない日なんだと改めて思いました。
チョコラままさんがおっしゃるように毎日を大事に大事に過ごしていきたいです。

お時間ができたらぜひみなさんで遊びに来てくださいね。
<< 突発だった・・・ 一人と一匹のお花見 >>