2012GW初日♪

今年のGW初日は我が家のお楽しみのコンサートでした♪
カナエはもちろんですが、お腹の中にいる頃から聴いているカズシがとっても大好きなのです。
カズシが毎朝必ず眺めているのはこの本
日に何度もこの本を読んでと持ってきます。
このところお昼頃にお昼寝をすることの多いカズシでしたが、今日は眠い中でもがんばってしっかり最後までコンサートを楽しみました。
いつも見ているとはいえ、写真を撮ってもらうときはちょっと怖がっていましたが。
カナエはというと、ドレスを着てのコンサートに大喜び。
e0131675_048511.jpg

ゴールデンターキンさんにお姫様抱っこをしてもらいました♪
e0131675_0463926.jpg

午後にはわたしの両親が遊びに来てくれて、2日ぶりに晴れたのでルシもいっぱいボール投げしてと楽しいGW初日でした♪
e0131675_0534757.jpg

by kanae_lucy | 2012-04-28 23:34 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< スキスキ動物園 突発だった・・・ >>