カミナリ〜(>_<)

e0131675_21401163.jpg

e0131675_2140235.jpg

ただいまバリバリ雷が鳴っています〜
おふたりさんはくっついて離れません。
ルシは少し雷が苦手なくらいですが、今日の雷は大きいのでくぅくぅ鳴いたりハアハアしてます。
画像は張り付くふたりと警戒中のルシ。
カナエの幼稚園バスのお迎えまでにおさまってくれるといいのですが…
by kanae_lucy | 2012-05-10 14:17 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-05-12 23:29 x
これはかわいい!!!!

くっつく二人(*^。^*)

必死さが伝わってきますね!
「ルシ!だいじょうぶだよ!ボクがついてるから!!」
ってくらい強い男に育ってほしいですね!!!

なんだかんだでルシちゃんのお誕生日も
スルーしちゃっててごめんねぇ~!!
元気でお誕生日を迎えられてよかった!!!
Commented by kanae_lucy at 2012-05-13 23:18
ブルーノルトママ^^さん♪
ふたりともべったりでおもしろかったですよ。
とはいえ、わたしも怖くなるくらい大きな雷だったので、わたしも内心ドキドキしていましたが・・・

男の子には侍になって欲しいのですけどね~
今のところ、かなりおっとりくんなので、どんな男の子に育つのでしょう?

ありがとうございます!
おかげさまで今年も元気にお誕生日を迎えることができました!
ママさんもパパさんもご自分のお体を大切にお過ごしくださいね。
<< 雷~その後 ルシオラ 5歳! >>