カズシとお散歩

昨日と今日のお散歩はカズシとルシと3人です。
カズシがお散歩中に歩く距離が日に日に増えています。
階段ブームが来たようで、昨日は階段コースを登ってきました。
e0131675_22114688.jpg

ここは前におやつを食べたテーブル。
ふたりとも食べる気満々です…
e0131675_2212561.jpg

今日はルシのリードを持って、ご機嫌に歩いています。
暑かったので、ボール遊び後のルシはてろてろ歩きでちょうど良かったです。
e0131675_22122570.jpg

カズシが台を持ってきて電話をいじっていたので、ばぁばにかけてみました。
一生懸命「うん」とか「はい」と言って、ちゃんと「ばいばい」できました。
e0131675_22124399.jpg

明日はカナエの遠足です。
母達はランチ会~♪
by kanae_lucy | 2012-05-17 22:31 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by チョコラまま at 2012-05-18 15:18 x
カズシ君ちゃんとルシちゃんとお散歩してる〜〜
すごいな。。。。
電話してる姿も板についてますね!!
Commented by kanae_lucy at 2012-05-18 21:00
チョコラままさん♪
カズシはルシのリードを持ちたがるのですが、リードを持ってもスピードが合わないのですぐに離してしまいます~
このときはちょっとだけお散歩できましたよ♪
ちゃんと自分で受話器を持っての電話は昨日が初めてでしたが、「うんうん・・・」と言いながら、どんどん首が左に傾いていっておもしろかったです(笑)
<< リング やっとすっきり >>