みて~

今日は遠くで雷が鳴り出していたので、早めにお散歩に出かけました。
とりあえずはすっきりしていただき…
e0131675_22335564.jpg

その間カズシはひとりウロウロして、「みて~」の声で振り返ると笑顔で上っていますが、下りられません(笑)
e0131675_22415329.jpg

カナエはお留守番だったので、カズシの行きたいほうにお付き合いしてみました。
階段ブームなので、近くにある階段に。
この段はまだ高いのでよじ登ります。
e0131675_22535571.jpg

久しぶりに展望台へ。
ルシはパピの頃になぜかこの展望台の上に上っていたのですが、ちょっと声をかけたらやっぱり上っていました。
e0131675_22595412.jpg

週明けに体調がイマイチだったルシはすっかり元気になりました。
どうやら暑さに参っていたようです。
このところフードがあまりおいしくなくなった様子。
とりあえず、同じメーカーので前に食べていた違うベースのにしてみようと思います。
by kanae_lucy | 2012-06-01 23:19 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by B&J at 2012-06-03 18:19 x
こんにちは〜★
カズシ君がとっても大きくなって、何でもチャレンジしたいお年頃ですか?
ありますよね、登れるけど降りられないっていう現象。。。σ(^◇^;)

ルシオラちゃん、少し暑くなってきて、ちょっと不調でしたか?
できれば冷夏であって欲しい今年の夏ですね。。。
うちのジャスパーは、美味しくないという言葉が彼の辞書にないようなんです。。。最近は、寒天なんかも美味しそうに食べてます。フィービーは見向きもしませんけど。。。(-_-;)
Commented by チョコラまま at 2012-06-03 23:13 x
ルシちゃんは雷の音、平気ですか?
チョコラは意外と平気で...地震も今の所平気です。

最近雷が多いから、苦手なワン子さんのところは大変ですね。

カズシ君、あいかわらず、かわいいなあ〜〜
カナエちゃんはお留守番、一人でできるの??
Commented by kanae_lucy at 2012-06-04 00:15
B&Jさん♪
こんばんは♪
カズシはおっとりで慎重派のほうなので、何でもと言うわけにはいきませんが、いろいろチャレンジしたいお年頃真っ只中で登れそうなものがあれば何でも登っています。
今回はすぐに下ろしてあげられるものでよかったです。
そのうちに大変な思いをして、下ろさなくてはならなくなるかもです…(汗)

そこまで急に暑くなったようには思わなかったのですが、ワンにはちょっときつい温度変化だったようで、近所の他のワンちゃんも体調が悪くなったそうです。
毎年猛暑が続いているので、今年は少し涼しいと助かるのですが…
ジャスパーくん、寒天も好きなのですね~!
フィビーちゃんはグルメなのですか。
それぞれの個性が出ていておもしろいですね~
ルシも実はグルメだったようです。
昨日BBQをしたら、ルシは一番高いお肉が出てきたところで吠え出して、見事にGETしていました!
Commented by kanae_lucy at 2012-06-04 00:26
チョコラままさん♪
ルシは雷は苦手なんです。
か弱い声でく~く~言って、ウロウロしたり膝によじ登ろうとしたりします。
このところ雷が多くて、先日はものすごく大きな雷が鳴ったのでちょっと怖さが増しているようです。
チョコラちゃんは平気なんですね~

カズシはかわいい盛りですよ~!(親ばかですが…)
自分で効果音をつけて動いたり、ぬいぐるみを寝せてみたり、見ていてほんとに飽きないです~
カナエはお留守番平気なんですよ。
実は2歳になる前から一人でお留守番しています。
長時間のお留守番ははさすがに怖いので、ルシのお散歩のときだけですけどね。
<< 梅雨入り 週の始まり・・・ >>