なんでもない日おめでとう♪

今日は父の日でしたが、我が家はカナエに「今日は父の日だよ~」と伝えてお終い。
一昨日、幼稚園で制作した絵を持って帰ってきたのですが、夜にわたしがTMOに絵を見せて翌朝にちょっと父の日の絵の話をしただけでした。
考えてみれば、わたしがちゃんと翌朝とか父の日にカナエに「お父さんに渡してね」と言ってアレンジするべきでした…
来年はちゃんとやろう!

昨日、TMOとカナエの間で「お誕生日のケーキの練習がしたい」ということになったそうで、今日はホールのケーキを買いに行きました。
先日、カナエは初めて「不思議の国のアリス」を観たので、その影響もあったかな?
そんなわけで、なんでもない日おめでとう♪
e0131675_224044.jpg

by kanae_lucy | 2012-06-17 22:08 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2012-06-18 19:21 x
父の日、うちも何にもアレンジ出来ませんでしたー。母の日はかなりしっかりやってもらったのに…。反省です。うちも来年は!です。
ルシオラさん、なんでも無くて良かったですねー。
Commented by kanae_lucy at 2012-06-18 21:37
mugiさん♪
次男くんはまだ2歳だし、大丈夫ですよ~
カナエは4歳なので、そろそろちゃんとお父さんに感謝の気持ちを持って欲しいところです。
それに、幼稚園でちゃんと絵を描いてきているのに、カナエにも申し訳なかったな~と。
ルシはなんでもなくてよかったです!
あとはコートが伸びてハゲが隠れてくれるのを待つだけです。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-06-18 22:00 x
「お誕生日のケーキの練習」かぁ~~~!!

これから何度も「練習」があるかも??ですねぇ~~(・_・)
Commented by kanae_lucy at 2012-06-18 22:21
ブルーノルトママ^^さん♪
今回はホールのケーキだったので、1日に2切れのケーキを食べて胃もたれしました(>_<)
すでに今度のクリスマスのプレゼントを考えているようなので、次はクリスマスの練習かも知れません(苦笑)
<< 大きかった・・・ 雨の土曜日 >>