暑い~

昨日今日と猛暑日だった我が家周辺。
我が家はお山に隣接しているのでエアコンを付けずに凌げましたが、でもやっぱり暑かった~
こんな日はお庭プールで楽しんでもらいました。
カナエは午前も午後もプールに入って一人で盛り上がっていました。

猛暑日のルシの夕散歩はお山に行って、ボール投げして帰ってくるだけの最短コース。
カナエとカズシはお留守番の日もでてきました。
今日はカズシがお散歩に行くと言うので一緒でしたが、このところは行きはオンブで帰りは歩いて帰ってくるようになりました。
そんなカズシのご機嫌な後姿です。
e0131675_23555799.jpg

我が家は明日から実家に帰省します。
もちろんルシも同伴です。TMOは送り迎えだけでお仕事ですが…
by kanae_lucy | 2012-07-27 23:19 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-07-28 22:44 x
またルシちゃんの外犬生活のはじまりですね!
ご実家のみなさんと楽しんできてください。
おじいちゃんもおばあちゃんも楽しみにしていますね。

函館もここ2,3日暑いですよ!
そちらに比べたらそんなことは言ってられませんよね。
くれぐれも熱中症きをつけて!
Commented by kanae_lucy at 2012-08-06 22:10
ブルーノルトママ^^さん♪
昨日、自宅に帰ってきました~
しっかり楽しんできましたよ☆

函館もついに暑い季節に入ったのですね~
カンナちゃんも暑い中の仔育て、かんばっているのでしょうね!
<< お家でのんびり お魚釣り >>