お家でのんびり

昨日、実家から自宅に戻ってきました。
今日は雨が降ったりと涼しくて、久しぶりの自宅でのんびり過ごすことができました。
TMOはお疲れの中のOB会とわたし達のお迎えとで今日は復活できず、お昼まで寝て自宅でお仕事していました。

実家ではカナエのイトコの月ちゃんも加わって、毎日大盛り上がりで楽しく過ごしてきました。
間に地元のお祭りに行ったり、月ちゃんの家に泊まったり、サーカスを見に行ったりとイベントもありました。
なので、わたしは実家に帰ってものんびりとは程遠い慌しい日々でしたが。
こちらはにぎやかなお姉ちゃん達をよそにルシとのんびり過ごすカズシ。
一応ボールを投げてあげています。
e0131675_22293429.jpg

ルシのことが苦手だった月ちゃんは今回はほぼ完全に克服し、ルシのリードも一人で持っていました。
カズシは実家のワンコのアーバンともお散歩して、イッチョマエの顔をしています。
e0131675_2230698.jpg

今日はカナエもカズシものんびり過ごしていましたが、こんなコンビ技も披露してくれました。
カズシはもちろん一人では降りられず…(笑)
e0131675_22303758.jpg

フードの食いが落ちているルシですが、実家では運動量が増えていたようで少し戻りました。
ちょうどフードがなくなったので、フードを変えてみました。
今日は涼しかったからか、お散歩直後でもすぐにぺろりと平らげていました。
このまま回復してくるといいのですが…
by kanae_lucy | 2012-08-06 23:35 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< 今年の帰省 暑い~ >>