雨降り日曜日

今日は1日中雨降りでした。
ルシのお散歩以外は外出せずにカズシがお昼寝したところでカナエとクッキー作り。
カズシが寝ていたので、カナエにクッキーの型抜きをじっくりやらせてあげることができました。
カズシは焼きあがる頃に起きてきて一緒にクッキーを食べました。
夕方にもちょっと時間がシフォンケーキを焼きました。
涼しいと焼き菓子を焼きたくなります。

ルシは夕方のお散歩から帰ってきたところでTMOに洗われてスッキリ。
こちらは玄関のルシグッズ置き場にあるおやつをねだっているルシ。
e0131675_22203713.jpg

こちらはおやつがもらえず、写真撮影のために呼ばれたルシ。
e0131675_22221756.jpg

涼しくなってきたので、食欲がモリモリでて、ボール遊びはものすごくいい走りでやっています。
涼しかった昨日はわたしとTMOが交代で庭掃除をしていましたが、ずっとくっついてボール遊びの催促をしていました。

そして、水槽です。
先週入れた金魚たちも水草も元気。
カナエも毎日楽しみに餌をやっています。
6匹の金魚ちゃんたち。成長が楽しみです♪
e0131675_2242152.jpg

by kanae_lucy | 2012-09-23 22:53 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< 二度寝 カズシ 2歳! >>