運動会♪

昨日はカナエの幼稚園の運動会でした。
なのに、当日の朝に駐車場から幼稚園に着くまでの間にカナエは転んでしまい、両膝から出血&顔に擦り傷という残念な事態に…
とはいえ、今年は年中さんということもあり運動会ではよくがんばっていました。
今回は応援合戦の代表という大役でしたが、とってもよくできました。
e0131675_23225287.jpg

顔の擦り傷はちょうど1年前に怪我をしたところとちょうど同じで、まだうっすらと跡が残っていたところ。
前回よりは傷は浅いですが、跡が残らないといいのですが…

とある日のルシ。
いつもカナエを送って帰るとお庭かリビングでひと遊び。
e0131675_23371337.jpg

この日は少し遊んだところでお買い物に出かけるわたしとカズシに目だけでお見送り。
e0131675_23395496.jpg

遊び足りないと八つ当たりしてドッグベットがリビングの真ん中に丸まっていたりします。
そういえば、この前ルシ初の盗み食いを記録しました。
お友達母子が遊びに来ているときにカナエのお迎えの時間でバタバタと出かけたとき、カズシの食べかけのパンをテーブルの端っこに置いておいたハズ。
帰ってきたらなくなっていて、ルシは目を伏せていました(笑)
さすがに目の前の誘惑には勝てなかったようです。
ルシ、ごめんね~ 今後はちゃんと気をつけます!
by kanae_lucy | 2012-10-07 23:53 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-10-09 10:25 x
うわっ!かなえちゃん、おおきくなってるぅ~(^o^)
脚もながいーーーー!
傷は大丈夫でしょう。私たちの時代なんて皆傷だらけでしたが
ちゃんとなおるもんですよ。
まぁ・・・・・今は残りますけど・・・・(T_T)

ルシちゃん、頭なんだかお尻なんだかわかりませんねぇ~。
盗み食い・・・・かわいいもんじゃありませんか。
ゆるしてやってちょうだいねぇ~(^_^.)
チェリー似のルシちゃんにまた会いたくなってきたなぁ。
Commented by kanae_lucy at 2012-10-09 22:26
ブルーノルトママ^^さん♪
カナエは4月からで4センチ伸びました~
今は身長ばかり伸びているのでヒョロっとしていますよ。
確かにわたしも膝をしょっちゅう擦りむいていました。
でも、顔の傷はちょっと深いと残るんですよ。
カナエが月ちゃんに2回同じ場所を引っ掻かれたところは残っています~

ほんと、パッと見るとどっちが頭かわかりません~
盗み食いは完全にわたしの過失なので、ルシにはお咎めなしです。
ぜひまたルシに会いにきてくださいね♪
ルシが全力で大歓迎しますので(笑)
<< リス園 二度寝 >>