人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシ寝床

ずいぶん日が短くなって、夜はちょっと羽織るものが欲しくなり始めました。
今日はカナエとカズシのインフルエンザの予防接種を済ませて、冬支度の第一弾という感じです。
今月はカナエの運動会とお芋掘りが終わり、今週は遠足です(ちなみに来週は個人面談…)。
カナエが掘ってきてくれたさつまいもはてんぷら、スイートポテト、クリームシチュー、サツマイモ入りのクッキーと大活躍しています。

ルシは相変わらずボール投げ大好きですが、習い事の送り迎えが増えたのでなかなかゆっくりやってあげられません(一応ほぼ毎日やっていますが…)。
カズシがルシのドグベですべって頭を切ったのをきっかけにルシのドグベをこちらのダイニングテーブルと窓の間移動しました。
涼しくなってきて、ドグベで寝ることも多くなってきたので、カナエとカズシに邪魔されにくいこの場所はそれなりに快適のようです。
まあ、そもそも移動したことをあんまり気にしていなさそうですが。
ルシ寝床_e0131675_094863.jpg

先日、イトコの月ちゃんがTDLでプリンセスに変身したことを知ったカナエ。
自分もプリンセスになる気満々で、変身するプリンセスを決めたり、幼稚園のお友達とTDLにプリンセスに変身して遊びに行く約束をしたりと盛り上がっています。
が、TMOのほうは週の7~8割くらい出張、来週には1週間のドイツと有休を取れそうな感じではなく… 行かれるとしたら来年のリフレッシュ休暇のときかな~
それまでに彼女のプリンセス変身願望が持続しているかな?
プリンセスに変身する予約は1ヶ月前の予約開始日に5分で埋まってしまうみたいなので、行かれることになってもそちらも難しそう…
by kanae_lucy | 2012-10-16 23:41 | カナエ&ルシオラ
<< ん? リス園 >>