ん?

ルシの故郷のブルーノルト犬舎の動画を見ていたところ、ワンズが吠えている声でルシが寄ってきてこの表情。
懐かしい声がしたかな?
e0131675_2337358.jpg

e0131675_23373530.jpg

今日はお天気がよかったのに、TMOが自宅で仕事をしていて忙しかったので、カナエとスィートポテト&サツマイモクッキーを焼いて、お山お散歩に持って行っておやつにしました。
e0131675_23404864.jpg

帰りはこのふたり組みで下山。
e0131675_23414611.jpg

とある日のこと。
バナナブレッドを焼いて、焼き立てをおやつに食べて、ルシとふたりでお散歩に行って帰ってきたらかじられていました。
どうやら姉弟で一切れづつ千切っていたみたいです。
「あれ、ねずみにかじられている~」と言ったら、ニヤリと笑っていました。
e0131675_2343418.jpg

by kanae_lucy | 2012-10-21 23:46 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by mugi at 2012-10-22 13:05 x
お、かじるのは犬だけではないのですね~(笑)
ルシさん偉いなぁ。カナエちゃんに合わせるのですね。我が家、JETが留守番出来るようになったらすっかり行動が別になってしまいました。FELIだったら息子でもリード持てるかな。猫や鳥追っちゃうけど。
Commented by kanae_lucy at 2012-10-22 13:32
mugiさん♪
はい、巨大な2本足のネズミが出没したようです~(笑)
ルシは多少カナエを気にしているとは思いますが、合わせてくれるほどではないですね。このときも帰り道だし。
リードは持ちたいってうるさかったので、かなり小さいときから持たせたような。
ヒヤヒヤすることもありましたが、意外と平気でしたよ。
うちはお散歩以外は別行動なので、mugiさんすごい!と思っていましたよ!
来年から次男くんは幼稚園ですか?だとしたら、別行動しなくちゃならないことも多くなるからちょうどいいタイミングだったのでは?
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-10-23 07:14 x
「あれ??これってどこかで・・・・・」

ルシちゃんの記憶のすみあったのかな??
ちょっと首をかしげているところがなんともかわいい~(*^。^*)
また、おいで~~~ルシ~~~!!

どうやら、大きなネズミが2匹いるらしいですね・・・・
まぁ、かわいいからいいか!!
Commented by kanae_lucy at 2012-10-23 14:40
ブルーノルトママ^^さん♪
そうなんですよ。そんな感じで動画を見に来て、吠えている声を聞いて小首をかしげています。
首をかしげているのがかわいいのです。
また行きたいね~

はい、ねずみが出るんです。
喜んで食べてくれていると言うことで、よしとしていま~す。
Commented by mugi at 2012-10-24 13:32 x
あ、もうねー、いってます、幼稚園。
JETも夕方のご飯時の留守番はまだ苦手で、たまに、飯はまだか~と吠えていることがあるんでドキドキです。四時前には帰宅しとかないと、です。
また遊びに行きたいなーと思っています。
Commented by kanae_lucy at 2012-10-24 23:24
mugiさん♪
もう幼稚園に通っているのですね!
ルシもやっぱり留守番はイヤみたいで、八つ当たりされたドグベがよく変なところにありますよ。
車が帰ってきた音で吠えているし(その前から吠えているかは不明…)。
涼しくなったし、遊びたいですね。
FELIちゃんにもご対面したいです~
<< 十周年 ルシ寝床 >>