十周年

先週からTMOが出張なので、今日まで母に遊びにきてもらっていました。
大好きなおばあちゃんが来て、カナエもカズシも大喜び。
カナエはおばあちゃんが泊まった3晩とも、おばあちゃんと寝ていました。
昨日はおばあちゃんも一緒に動物園へ。
e0131675_04137.jpg

この後、トラがケンカ。さすがの迫力でした。
e0131675_052878.jpg

今日はおばあちゃんに焼肉ランチをご馳走になり、お別れ。
また来月もよろしくお願いします!

早いもので26日に結婚十周年を迎えました。
実はわたしは記念日を全然気にしないので、つい最近まで結婚記念日が何日だったかうろ覚えのまま…この10年の間に何回も結婚記念日に気がつかないまま過ごしていました。
TMOのほうはいつもだいたい覚えていてくれて、今回は出張でいないので気にしていました。
10年、ありがとう。
わたしの結婚前からの願いのワンコがいる生活も、結婚後すぐに今の家を探して叶えてくれました。ほんとに感謝です。
そして、そばにいてくれたむぅ、ルシにも感謝です。
満足そうな寝顔を見るのがしあわせです。
e0131675_0291618.jpg

e0131675_0294197.jpg

by kanae_lucy | 2012-10-28 23:50 | カナエ&ルシオラ | Comments(6)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2012-10-29 21:53 x
結婚記念日おめでとうございま~~す(^○^)

そうですかぁ~10年ですか。
ふつうは女の人のほうが記念日にこだわるんですけどね。
これからも素敵なご主人とお幸せに。
ルシちゃんにもその幸せをわけてあげてくださいね^^
Commented by kanae_lucy at 2012-10-30 21:38
ブルーノルトママ^^さん♪
ありがとうございま~す!

いつの間にか10年になります。
ぜんぜん記念日にこだわらないので、もちろん付き合った日もおぼえていません~
ルシのおかげで幸せなので、ルシも幸せだと思ってくれるようにがんばります!
Commented by ティアラママ at 2012-11-01 20:45 x
私、ちゃんとしてらって 当たり前と思うタイプなので
こういう 記念日にこだわらない奥さんの方がやりやすいだろうなぁ
今もね、私のわがままで コンビにまでハーゲンダッツを買いに走ってるパパ

10周年おめでとうございます♪



Commented by kanae_lucy at 2012-11-02 00:13
ティアラママさん♪
親子遠足お疲れ様でした~
始めはちゃんとしないとね~なんて思っていたんですけど、根が面倒くさがりなので自分から「別にやらなくていい」と言って、TMOに「普通は逆だよね」と言われたくらいです(笑)
少し前のティアラママさんのブログを見て気がついたのだけど、付き合った記念日はぜんぜん覚えてなかった…確か秋だったような…
でも、ティアラ家のような結婚記念日、素敵です~!
毎年きちんとしてくれるだんなさんも素敵だなぁ
あ、夜のハーゲンダッツはおいしいですよね!!
わたしは冬にあったかい緑茶と食べるのが好きです。
Commented by チョコラまま at 2012-11-02 01:26 x
10周年、おめでとうございます。
私も、結婚記念日をすぐ忘れてしまいます。あっと、思い、指輪を外し、内側に刻まれた日付を確認するのですが、数字の6なのか8なのかが、いつもわかりません。
ぱきおくんの方がちゃんとおぼえているようです。
Commented by kanae_lucy at 2012-11-03 00:28
チョコラままさん♪
おめでとうをありがとうございま~す♪
チョコラままさんも忘れてしまうほうなのですね。
チョコラままさんが指輪を外して確認しているところが浮かんでしまいました~(笑)
ぱきおさんの方が覚えているところもうちと一緒ですね。
<< 秋散歩♪ ん? >>