人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみあみ中

カナエが熱を出して幼稚園をお休みしているとき、去年買ったリリアンを出してきて編んでいました。
去年はあまりきれいにできず、本人もイマイチなできに納得していなかったのですが、今回はどんどん編み進めていました。
とりあえずは毛糸のリボンが完成。
新しい毛糸を買いに行こう♪ということで、わたしもつい手編みシュシュセットを買ってしまいはまってしまいました。
2日で2個完成♪
でも、いきなり編み物をがーっとやったので、背中と首がコリコリです~
リリアン中のかなえ。髪に結んでいるのが手編みのシュシュ。
あみあみ中_e0131675_12355598.jpg

カズシはおねえちゃんが結んでいるのを見て、自分もお気に入りのキラキラゴムで結んでもらいました。
あみあみ中_e0131675_123755.jpg

夕ごはん待ち中のルシ。
今の季節はお散歩に出かける時間が早いので、ごはんの催促が始まる時間も早いのです。
ですが、催促に負けてしまうとどんどんごはんの時間が早くなるのです、夕ごはんは5時と決めています。
この日は4時からずっと待っていました~
あみあみ中_e0131675_12392287.jpg

TMOが出張中なので、今日からわたしの母が遊びに来てくれます。
おばあちゃんが来るとカナエはおばあちゃんといっしょに寝るので、今日から数日はわたしはゆったり眠れます~
by kanae_lucy | 2012-12-05 12:43 | カナエ&ルシオラ
<< 寝込みました・・・ 寒かった。 >>