人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込みました・・・

編み物をして首と肩がコリコリ~と思っていましたが、風邪でした。
母が来る少し前から寒気がして、その日の夜には発熱して寝込んでいました。
でも、良くなってはカナエの習い事のお付き合いやらでぶり返し、なかなかすっきりせずにいましたが、今日でなんとかほぼ良くなりました。
母にはほんとにお世話になっただけで、ほとんど一緒に出かけられず残念でした。
TMOのほうも風邪をひいて出張に行ったのですが、こちらもなんとかひどくならずに帰ってきました(でも、空港からそのまま友人の結婚式に出席して帰宅は夜でしたが…)。

昨日から通常に戻ったルシの散歩。
それまではなんとかお山に行って、ボール遊びだけして帰ってくるというショートカットコースでしのいでいました。
寝込みました・・・_e0131675_23123690.jpg

カナエがまた次の風邪をひきだして、今日のプールはお休みしました。
幼稚園の冬休みまであと1週間しかないので、元気に通えるといいのですが。
by kanae_lucy | 2012-12-10 23:18 | カナエ&ルシオラ
<< ツリー あみあみ中 >>