プリンセス?

かわいいプリンセスの登場♪
e0131675_2332244.jpg

おままごとドレスが揃ったお友達のお家で「これきたい~」と引っ張り、ちゃんとサイズもバッチリ。
帰るまでずっと着ていました…
我が家のプリンスのはずだったのですけどね~

こちらはルシと遊んだ後、トイレに行って帰ってきたら、こんな格好で待っていました。
なんとも微妙な体勢でかわいかったので、ぱちり。
e0131675_2375786.jpg

ショックなことが一つ。
産まれて初めて食べ物を食べて感動したシュークリームのケーキ屋さんが閉店していました…
久しぶりに明日そのケーキ屋さん方面に行くので、開店日を確認しようと思って調べていたところ発覚。
最近はケーキを食べると胃もたれするので、あまりケーキを食べていなかったのですが、このお店のケーキがもう食べられないなんてものすごくショックでした~!
by kanae_lucy | 2013-02-08 23:23 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-02-09 18:08 x
どこの「プリンセス」かと思ったらwwwwwwwwww
しぐさも妙にかわいかったりして(^○^)

ルシちゃん、
ちょっと横になってやすみたいけど寝てないよ!
まだまだ遊べるよ!って感じかかな?
定番のポーズになったりして^^

初めて食べ物で感動って・・・・・
それはそれは大変なお店が閉店してものですねぇ~
そこまでおっしゃるなら私も食べてみたかった!!
お気に入りのお店が閉店するとほんとショックだわ~!
Commented by kanae_lucy at 2013-02-09 18:47
ブルーノルトママ^^さん♪
うちの「プリンセス」かわいいでしょう(苦笑)
そのうちしぐさも女の子になってしまうのでしょうか!?

ルシはまだ遊び足りない~!の待ちポーズだと思われます。
かなりべろ~んとして場所をとるポーズですが、かわいいのでOKです。

そうですよね~!
ブルーノルトママ^^さんがいらしたときにぜひ食べさせてあげたかったです!
ここはちょっと遠くて(と言っても車で30分くらいですが)、たまに「おいしいケーキが食べたい!!」って時に行っていました。
<< ちゅー! ひび! >>