ガレットランチ

今日はカナエの病院が早く終わったので、高島屋でランチしました。
このお店に行くのはすご~く久しぶりで、カナエとは初でしたが、おいしく楽しくランチできました♪
e0131675_23374710.jpg

カナエの服を買い足して、人ごみに疲れたところで帰宅。
次回の通院の時期は春休みなので、平日にカズシも一緒に3人で電車で来ようかな~

こちらは先日カナエにかわいくしてもらったルシ。
かなり抵抗していましたが、そんなことお構いなしのカナエの手によってこうなりました。
e0131675_23482234.jpg

そして、その後はお返ししていました。
e0131675_2349947.jpg

by kanae_lucy | 2013-02-24 23:51 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2013-02-25 10:55 x
カナエちゃん、すっかりおねぇちゃんになって!ナイフとフォーク使ってる~。
ガレット一時期はまりました。友人を呼んで家でガレット祭りしたり、あちこちのお店行ったり。ガレットの本場からシードル用のカップを買って帰ってきちゃったり。お酒の飲めない我が家。シードルなら少々たしなみます(それでも酔っぱらうけどね、笑)国産のものも侮れませんよ~。
カナエちゃんとルシオラさん良い関係だなぁ。
うちもじりじりと子供の方に自信がついて、JET相手にも余裕が出てきました。ご飯待ちのJETを追いかけまわしてきゃぁきゃぁ大騒ぎしたり。FELIは最初から大丈夫。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-02-25 23:41 x
うひょひょ~~^^
ルシ、かわいい~~~ヽ(^o^)丿
いままでルシのこういうパターンは見たことないので新鮮だわ!!
かなちゃん、ナイフとフォークじょずなんだねぇ~。
Commented by kanae_lucy at 2013-02-26 14:07
mugさん♪
ガレットはパリパリで切りにくそうでしたが、わたしは少し手伝っただけでほぼ自分で食べていました。
ガレット祭り!ってすごいですね~
mugiさんちのガレットはおいしいのだろうなぁ
あ、シードル、書いてありましたね。
わたしもシードルなら飲めまました。今もたぶん大丈夫なはず。
なにせ、子ども対フラットだとワンのほうが体重が倍ですものね~
初対面でルシが大丈夫な子を見ると逆にすごいな~って思いますよ。
でも、フラットはやさしいですよね(ルシはちゃんと怒るけど(笑))。
Commented by kanae_lucy at 2013-02-26 14:34
ブルーノルトママ^^♪
ルシ、かわいいでしょう♪
チェリーママに似て美犬なので何でも似合います!(←犬バカ)
カナエはカチューシャもよくルシにしていますよ(笑)
うちは週末にホットケーキの朝ごはんを食べることが多いので、ナイフとフォークはなかなか上手なのですよ。
<< 侵入者あり 雪こんこん >>