ドッグショー♪

今日はルシの姪っ子のアリッサちゃんの応援にドッグショーに行ってきました。
アリッサちゃんのお家のおらちぇす家からはサルーキのジョシュアくんとアフガンハウンドのラファエルくんも出場。
実はわたし、ドッグショーに行ったのは初めてなので詳しいことはわからず…雰囲気だけ載せます。
サルーキ♪
e0131675_2356693.jpg

ラブ♪
e0131675_23563971.jpg

ゴールデン♪
e0131675_23571418.jpg

アフガンハウンド♪
e0131675_23574319.jpg

こちらは応援に来ていたアリッサちゃんの胴体犬のティナちゃん♪
e0131675_23582765.jpg

ショー終了後のラファエルくん♪
e0131675_2359524.jpg

おらちぇす家のパドックにて、オライオンくん、トラヴィスくん、ラファエルくん♪
e0131675_23595782.jpg

アリッサちゃん!
e0131675_005022.jpg

胴体姉妹同士で遊ぶティナちゃん(左)とアリッサちゃん(右)♪
e0131675_021747.jpg

ブルーノルトママ^^さんをペロペロ中のアリッサちゃん♪
e0131675_043672.jpg

お久しぶりのブルーノルトママ^^さん、mimiさん、チョコラままさんとはじめましてのシエラママさんといろんな犬種を見ながらのワンコトーク、楽しかったです~♪
そして、はじめましてのおらちぇすままさん、お忙しい中ありがとうございました!
普段は大型犬1頭でも見かけるとうれしいのに、今日はそこら中にワンコワンコで大型犬もいっぱい!
かわいくて、うれしくて、ニヤニヤが止まりませんでした~
今度機会があったら、ぜひカナエも連れて行ってあげたいな。
(今回も行きたいと言っていましたが、ビッグサイトは広すぎるのでお留守番してもらいました)

最後に…お土産の鹿の骨に超満足顔のルシオラ♪
迷ったけど、買ってあげてよかった♪
e0131675_095525.jpg

by kanae_lucy | 2013-04-06 23:42 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by テアボロ at 2013-04-08 12:24 x
おお、行かれたのですね~
うちも最後まで迷ったんですが、今回は諦めました。
カナエちゃん行ったら喜んだんじゃないですか?
でもあの広さで飽きられると困りますしね^^;
ルシちゃんよかったね~^^
Commented by おらちぇすまま at 2013-04-08 20:05 x
土曜日はお会い出来て嬉しかったです〜!
ジョシュア、ラファエル、アリッサの写真をありがとうございました(^o^)
アリッサ、皆さんに応援して頂いて楽しくショー出来ました♪

今度は、ドッグランかどこかでルシオラおば様と遊べる日を楽しみにしていまぁす!!
これからどうぞよろしくお願いしま〜〜す(^o^)
Commented by kanae_lucy at 2013-04-09 23:09
テアボロさん♪
行ってきましたよ~♪
テアボロさんにもお会いできたらうれしかったのに残念~!
でも、むつははさんが辛い時期だし、そちらからだとなかなか難しいですよね。
ほんとはカナエも連れて行ってあげたかったし、本人も行きたい!って言っていたんですけどね、なにせあの広さじゃ…
わたしもビッグサイトだからと覚悟して行ったけど、ほんとに広かったです~(>_<)
ルシは鹿の骨を1時間で8割がた食べましたよ。
一気に食べたので、意外と部屋が汚れなくてよかった。
Commented by kanae_lucy at 2013-04-09 23:15
おらちぇすままさん♪
土曜日はお忙しいところ、ありがとうございました~♪
お会いできてうれしかったです!
初めてのショー会場に目が泳いでしまい、あれよあれよというまにショーが終わってしまいましたが、とっても楽しかったです♪
生ジョシュアくん、ラファエルくん、アリッサちゃんはほんとにかわいかった~(^0^)

機会があったらぜひルシオラと遊んでくださいね!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~♪
<< プリンセスになった日 明日から4月… >>