プリンセスになった日

TMOがリフレッシュ休暇なので、1泊でディズニーランドに出かけてきました。
(ルシは獣医さんにお泊りで、ついでに狂犬病注射もしてもらいました。)
泊まったのはディズニーランドホテルのこちらのお部屋。
ツインルームからアップグレードしてもらい広々です♪
お風呂も広くて、すっごく快適なお部屋でした~!
e0131675_23421962.jpg

お部屋からの眺めです。
見えにくいですが、ディズニーリゾートラインが止まっています。
e0131675_2343740.jpg

今回のメインの目的はこちら
カナエがず~っと楽しみにしていたプリンセスについに変身です!
変身前のカナエ。
e0131675_23503628.jpg

変身中♪
e0131675_018985.jpg

ビビディバビディブーでベルに変身です♪
e0131675_2354227.jpg

パーク内ではキャストの方に「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけられ、周りの人には「かわい~」と言ってもらったり、写真を頼まれたりとなかなかのプリンセスぶりでした。
カズシと♪
e0131675_2355133.jpg

ミッキーと♪
e0131675_23554964.jpg

ベルと♪
e0131675_23562815.jpg

シンデレラ城をバックにパチリ。
e0131675_23572099.jpg

とこの辺りから、ものすごい強風になってきて…
どうやら新しいパレード開始前のお披露目の日だったらしいのですが、強風のため中止。
残念でした!(4月の平日の割りに混んでいると思ったらこのせいだったようです。)
カズシの限界が近づきルシのお迎えもあるので、4時ごろに家路につき、ルシを拾って5時半頃に自宅に到着。
ちなみにルシをお迎えにいったところ、ルシはしっぽブリブリで登場し、わたしにぴょんとしていたと思ったら、お会計をしているところで看護師さんにいっぱいなでてもらい、お会計が終わってもずっとベタベタしてなでてもらいなかなか帰ろうとせず…まあ、ルシもお泊りを楽しんでいたようです。

そして、カナエの今回のお土産はこちら。
プリンセスを大満喫した1日だったようです。
めでたし、めでたし。
e0131675_23575798.jpg

by kanae_lucy | 2013-04-09 23:37 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2013-04-10 11:21 x
かなえちゃん、女の子~。
姪っ子も昨年プリンセスに変身してました。
たのしい一日でしたね。
やっぱり男の子と行く場所が違う~。
ルシさんお泊り平気なんですねー。凄いなぁ。うちの坊ちゃんJETはやっぱり苦手。ずーっと人がいるお家ホテルだったら大丈夫かなぁ。
Commented by kanae_lucy at 2013-04-11 22:15
mugiさん♪
やっぱりプリンセスになるのは夢だったみたいです。
去年、いとこがプリンセスになって、プリンセスになれる場所があると知った日は嬉しくて1日中浮足だっていて、夜泣きしたくらいです(^_^;)
次男くんは電車くんなんですよねー
夢中になれるものがあるのはいいですね(^_^)
ルシは特に何にも言われなかったので、大丈夫だったんだと思います。
さすがに疲れたみたいで、その日はぱたっと寝ちゃいましたが…
JETくんはお泊まり苦手なのですね。
得意でも困りますが、苦手だと心配ですよね。
へぇ〜、お家ホテルなるものがあるんですね!
それだったら、確かに大丈夫そうですね〜
Commented by チョコラまま at 2013-04-19 21:38 x
ディズニーランド、うちも子どもらが小さい頃、よく行きましたよ。最近は親といかず、お友達と行ってしまいます。
カナエちゃんのプリンセス姿、可愛い!
いい思いでができましたね。
Commented by kanae_lucy at 2013-04-23 00:45
チョコラままさん♪
お返事、遅くなってしまってすみません。
チョコラ家はディズニーランドが近いからいいですね!
そっか、中学生高校生はお友達と行ってしまいますよね~
カナエは自分のプリンセス姿にすごく満足したみたいで、またプリンセスになりたい!と言っていますよ。
いい思い出になったようで、ほんとによかったです♪
<< ニューボウル♪ ドッグショー♪ >>