ニューボウル♪

昨日、近所のアウトレットに行ったら、フードボウルを見つけてしまい、買ってしまいました。
色が5色もあって迷いましたが、チェリーレッドにしました~
今までは超実用的なステンレスのものしか使っていなかったのですが、これはあまりのかわいさについ買ってしまいました♪
モデル料のおやつ入りニューフードボウルの前でマテ中のルシ(おやつなしではマテしなかった…)。
e0131675_0523245.jpg

by kanae_lucy | 2013-04-22 23:47 | カナエ&ルシオラ | Comments(8)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-04-25 21:42 x
ルシちゃん、ゴージャスコートに磨きがかかってますね。
モデル、すてきよぉ~ヽ(^o^)丿
かわいいボールでご飯もたのしくいただけますね^^

次回、東京進出の際はやっぱりルシに会いにいかねば。。。だわ!!
Commented by kanae_lucy at 2013-04-25 23:59
ブルーノルトママ^^さん♪
ルシのコートは抜け替わり時期と相まってモワモワです~
ほんとはずいぶん前から洗ってもらいたいのですが・・・(洗い担当はTMOです)
かわいいボウルでもモリモリごはんを食べていますよ!

次回はぜひぜひ会いにいらしてくださいね~!!
Commented by チョコラまま at 2013-04-26 20:35 x
綺麗な色のフードボウルですね。
うちはいまだステンレスの使っています。

待ての仕草が気品をかんじますよ!
Commented by kanae_lucy at 2013-04-29 22:31
チョコラままさん♪
そうなんです~
ルクルーゼのボウルなのですが、きれいな色なので、一目でほしい~って思ってしまいました。
でも、ルシのごはんは朝はお庭、夕方は玄関であげていて、落ちて割れそうな場所なので、お庭ではステンレス使っています(苦笑)

あ、このおやつはチョコラままさんにいただいたおやつで~す。
おいしそうに食べていますよ。ありがとうございました!
Commented by mugi at 2013-04-30 16:29 x
ルクルーゼのボウル、なんとお洒落な!
いいねー、ルシさん。
我が家は相変わらず、JETはタッパー、FELIは持参した、嫁入り道具?のステインボウル。落として割ってばかりなので、このままかなー。
Commented by kanae_lucy at 2013-04-30 19:01
mugiさん♪
我が家で最初のルクルーゼがルシのフードボウルです(笑)
可愛さでつい買ってしまいましたが、やっぱりステンレス製が一番安心ですね〜
ルシのご飯は玄関の段とリビングから庭への段であげているので、落としそうで心配です^^;
JETくんはタッパーなのですね。
ルシだったら、食べているうちに動いちゃいそうです〜
Commented by mugi at 2013-05-01 18:25 x
動きます動きます、タッパー。滑り止めないと、隣の部屋まで移動しちゃいます(笑)
Commented by kanae_lucy at 2013-05-04 23:27
mugiさん♪
やっぱり動いちゃいますよねぇ。
ルシのフードボウル用にも滑り止めを買いました♪
<< ルシオラ 6歳! プリンセスになった日 >>