ルシオラ 6歳!

ルシオラ、今日で6歳になりました!
e0131675_2348887.jpg

バースディディナーは牛肉(A5!)です。
おめでとう!6歳の1年も元気に楽しく過ごそうね!
e0131675_23512725.jpg

連休前半はカナエのイトコ家族(わたしの姉家族3人)が泊まりに来ていました。
同い年の二人はプリンセスごっこ。
e0131675_23555216.jpg

あとは動物もいる公園に行ってきました。
ポニーに乗って♪
e0131675_23563931.jpg

ヒツジをなでなでしてきました♪
e0131675_23573427.jpg

夕食はTMOが前日に市場で買ってきたA5の牛肉1kgを焼肉してみんなでペロリと食べました~
塊の状態のお肉!TMOが刺身包丁で切りましたよ。
e0131675_00321.jpg

昨日は家族で一日のんびりと。
カズシはドラム中です。
e0131675_021125.jpg

ルシはひたすら投げてほしいのです。
e0131675_024713.jpg

今年のGWはNO PLANの我が家。
あと2日はどうやって過ごそうかな~
by kanae_lucy | 2013-05-04 23:32 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-05-05 09:49 x
ルシ~~~~~~お誕生日おめでとう~\(~o~)/

ますますかわいくなってママさんは大満足です!!!
まだまだ元気で楽しい毎日をすごしてねぇ~!
ルシ家のみなさま、今後ともよろしくですぅ~~m(__)m
Commented by kanae_lucy at 2013-05-05 23:26
ブルーノルトママ^^さん♪
ルシにおめでとうをありがとうございます!!
わたしにとってはルシおめでとうとチェリーママとブルーノルトママ^^さんにありがとうの日です。
ルシはますますルシらしくますますかわいくなってますよ〜
ぜひまたルシに会いにいらしてくださいね!
<< 初バラ♪ ニューボウル♪ >>