人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター

昨日から梅雨入りしてしまいました。
今日は降ったり止んだりのはっきりしない1日。
雨が降っている時間のほうが少なかったのに、一番降りが激しいときにお散歩に行ってしまいました・・・

先日、我が家に三つ指のモンスターが現れました!
お気に入りのTシャツと靴下でモンスターになっている(一応「わぉ~、がぉ~」とか言っている)カズシです。
モンスター_e0131675_23223248.jpg

こちらはどこでも横倒しで寝ているルシです。
暑くなってきたようで、あちこち場所を変えながら寝ています。
モンスター_e0131675_23281195.jpg

先週、フィラリア&予防接種をしてきました。体重 26.4kg。
うっかり朝食を食べさせて行ってしまったので、血液検査は後日また行ってきま~す。
by kanae_lucy | 2013-05-30 23:47 | カナエ&ルシオラ
<< 契約したけど・・・ 初バラ♪ >>