人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初発表会♪

先週末はカナエのピアノの発表会でした。
ピアノを始めてちょうど1年の初めての発表会で、わたしのほうがいろいろと気を揉みましたが、カナエは見事ノーミスで弾き切りました。
会場のピアノが音がきれいで弾きやすかったそうで、気持ち良く弾けたそうです。
初発表会♪_e0131675_013498.jpg

発表会開会の言葉もやらせていただきましたが、こちらははじめてのマイクでマイクが下のほうになってしまうというハプニング・・・
初発表会♪_e0131675_042890.jpg

なにはともあれ、3ヶ月近い練習を本当によくがんばりました!
(備忘用に・・・曲目ソロ:ガラスのくつ、たんぼぼがとんだ 連弾:エーデルワイス)

こちらは暑さと湿気にとろけ気味のルシオラ。
初発表会♪_e0131675_0131917.jpg

先週、ルシの首にピンポンボールほどのしこりを発見して、大慌てで獣医さんに行きましたが、今までできていたものと同様のものでその場で取ってもらいました。
大きいものなので今までと挙動が違い、急速に大きくなったのでしょうということでした。
ルシの自慢の首のフサフサ毛をちょっと刈られてしまいましたが、とにかく悪いものでなくてよかった!
初発表会♪_e0131675_0192042.jpg

これは獣医さんでもらってきた手ぬぐいです。
なかなかかわいいです。
初発表会♪_e0131675_0195999.jpg

カズシにはあせも対策で首に巻いてみました。
気に入ったそうで、1日巻いていましたよ。
初発表会♪_e0131675_02345.jpg

by kanae_lucy | 2013-07-31 23:47 | カナエ&ルシオラ
<< 帰省と新幹線でお出かけ 七夕のお願い >>