カズシ 3歳!

ルシの脚はずいぶんよくなりました。
まだお散歩はご近所一周ですが、ほぼ以前と同じようなペースで歩けるようになりました。
週末には久しぶりにお山に行ってこようかと思っています。

先週に3歳になったカズシ。
TMOが出張中だったので、代わりに遊びに来ていたわたしの母が一緒にお祝いしてくれました。
お誕生日ケーキを選びに行ったら、カズシが選んだのはホールではなくてこのケーキ。
なので、それぞれ好きなケーキを選びました(笑)
e0131675_2316475.jpg

恐竜ブームのカズシへのプレゼントは恐竜図鑑でした。
お誕生日以来毎日飽きずに眺めています。
そして、出張から帰ってきたTMOのお土産はティラノサウルスでした。
先日、ふとカズシを見ると前回のお土産のアロサウルスとトリケラトプスと一緒に並べて、恐竜の絵本を読み聞かせしていました。
動画も撮りましたが、いい画が撮れました~♪
e0131675_23225378.jpg

そして、あと10日となった我が家と子どもたち(ルシのおしりも・・・)。
e0131675_2326221.jpg

by kanae_lucy | 2013-09-25 23:28 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2013-10-01 11:43 x
カズシくん、三歳おめでとー!!
恐竜好きなんですね!恐竜たちに恐竜の絵本を話し聞かせなんて、かわいい。うちのは、恐竜はそれほど、みたい。相変わらず乗り物です。お近くに鉄道博物館オーブンしますね。そこを知っちゃったら、うちのは動物園に入ってくれなくなりそう。
今は引越し準備大詰めかな?お疲れ様です。ルシさんま移動しちゃったかなー。
Commented by kanae_lucy at 2013-10-02 00:31
mugiさん♪
カズシにおめでとうをありがとうございます!
あ、かわいいはNGワードです。必ず「かわいいじゃない!かっこいいの!!」と怒られます(笑)
カズシはやっぱり動物系が好きらしく、強そうな恐竜がピッタリきたようです。
鉄道博物館のオープンはもうすぐですね。
カナエの幼稚園バスルートにあるので、新装オープンの情報はカナエに教えてもらいました〜
確かに乗り物好きだったら、動物園にはたどり着けなさそうですね^_^;
引越しはのんびり進めていますが、週末には完了しなくちゃならないので焦ってきましたー!
ルシは両親がルシの受け入れ前に旅行が出掛けるので、ギリギリまでこちらに居ますよ。
<< 追いかけっこ ちょっと良くなりました >>