追いかけっこ

かなり良くなったルシの脚でしたが、先週カナエがリードを持って一緒に下り坂を走ったときにぐきっとやってしまいました。
「気をつけて~」と言ったときは遅くて、左後ろ脚をケンケンしていました・・・
あと10日ほどで実家に預ける日だったので、翌日に獣医さんに行き、再度痛み止めを処方してもらいました。
幸い今回は比較的軽かったようで、数日でほぼいつもの歩様に戻りました。
こちらはカズシと追いかけっこをするルシ。
カズシはあっという間に汗だくに・・・
e0131675_23373297.jpg

おやつが欲しいルシ。
e0131675_23391273.jpg

かなりひょうきんになりつつあるカズシです。
e0131675_23431379.jpg

週末から仮住まいの契約を開始して、荷物を運んだり、カーテンをつけたり始めました。
自宅の整理のほうはガス開栓の立会いがあったりとなかなかはかどらず、ちょっと焦ってきました。
今週末で引越しを完了し、ルシを実家に送り届ける予定ですが、滞りなく済みますように~
あ、あと土曜日はカナエの運動会なので、お天気になりますように~
by kanae_lucy | 2013-10-02 23:30 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-10-04 09:16 x
いよいよですねぇ~~~~(*^。^*)

私も実家を建て直すときに経験しましたが
最初は結構はかどるんですが
最後の細かいものがなかなか片付かなくて大変なんですよね~!

ルシちゃん、だいぶ良くなったみたいで安心しました。
ちゃんと上手にかずくんと遊んであげてるんだ~。
えらいぞ~~ルシ~(*^。^*)

かずくんも3歳になったんだね!おめでとう!
家に来たときはまだまだ赤ちゃんだったのに早いもんだわ^^
引越しもあり、ルシちゃんのお預けもあり、運動会もあり
いそがしい毎日ですが身体にきをつけてヽ(^o^)丿
Commented by kanae_lucy at 2013-10-10 14:32
ブルーノルトママ^ ^さん♪
引越し、一応終わりました〜
ママさんのおっしゃる通り、細かいものがたくさんあって片付かなくて大変でした(>_<)
そして、行き場のなくなった細かいものたちに悩まされています〜

ルシはせっかく体調を整えて実家に連れていったのに、翌朝にはビッコをひいてました(u_u)
今までお預けにしていたボール遊びができる!とはしゃいで走り、芝生ですべったのだと思います…

カズシにおめでとうをありがとうございます!
下の子にはいつまでも赤ちゃんでいて欲しいような気持ちもあるのですが、どんどん大きくなってしまいます。
あ、運動会は雨で延期になりました。我が家にとっては助かりましたが…
優しいお言葉をありがとうございます♪
秋はイベントが目白押しなので、体調管理に気をつけます!
<< 仮住まい中 カズシ 3歳! >>