カナエ 七五三!

しばらくブログをサボっていました。
その間にお家の地鎮祭があり(土砂降りだった・・・、その後2週間工事が進まず・・・)、
カズシの幼稚園面接があり、
e0131675_042299.jpg

カナエのお誕生日があり(プレゼントはフライパン等調理器具)、
e0131675_054435.jpg

騎馬隊のお馬に乗り、
e0131675_06237.jpg

白バイに乗り、
e0131675_07859.jpg

TMOのお誕生日があり(ドイツ出張でいなかった・・・)、カナエの七五三がありました。
カナエの七五三は両祖父母と一緒に食事会をして、お参りに行ってきました。
途中、「苦しい~」と言って着物を脱ぎたがっていましたが、なんとか思いとどまってもらい、無事にお参りすることができました。
良いお天気の中、おじいちゃんおばあちゃんたちも一緒にのんびりお参りをして、周りで参拝されている方々にもたくさん声をかけていただき、素敵な七五三になったのではないかと思います。
e0131675_0131879.jpg

TMOの出張があったりと週末になかなか予定が合わず、実家に預けているルシオラにはまだ一度も会いに行けていません~(>_<)
実家に連れて行った直後に後ろ脚のびっこが再発し、その後も完治しない状態が続いているそうです。
父も心配して、獣医さんに行って痛み止めを処方してもらったり、レントゲンを撮ったりしたそうです(脚の骨には異常はないそうです)が・・・
実家でルシは誰かが家から出てくると外犬舎の扉に前脚をかけてジャンプしまくり、庭にでるとボールを持ってボール投げの催促をし続けるので、痛めているところは軽いと思うのですが、治る余裕がないのだと思います。
完全に脚を治しておけなかったのが、悔やまれます・・・
なんとか解決の糸口を探るべく、今週末にルシに会いに実家に行ってきます。
by kanae_lucy | 2013-11-20 23:51 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2013-11-22 22:26 x
ルシちゃん、脚はいためているものの元気はつらつですね!
ルシママたちとの再会はどんな感じか楽しみです(^O^)/
すっかりご実家の子になってたらちょっとさみしいですけどね^m^

かなちゃんもかずくんも成長がはやい~~~~!!
行事をこなしているとあっという間の一年。
もう今年も一か月ちょっと、いそがしい毎日ですが
風邪ひかないようにみんな元気でねぇ~(^O^)/
Commented by kanae_lucy at 2013-11-23 23:27
ブルーノルトママ^ ^さん♪
そうなんです。元気はいっぱいだそうです!
怒っても、懲りずに尻尾を振ってよってくるし。とも言ってました(苦笑)
1ヶ月以上ぶりの再会なんて、ルシとは初めてなのでちょっとドキドキします〜
まぁ、それなりに実家の子になっているとおもいます(^_^;)

ほんとに今年はバタバタの一年でした。
あっという間に師走直前ですね!
今日、幼稚園の一大イベントのバザーが無事に終わったので、やっと少しゆっくりできそうです〜
風邪の季節になってきたので、体調管理に気をつけます(^_^*)
ブルーノルトママ^ ^さんもどうぞお気をつけくださいね!
<< 前を向いて 仮住まい中 >>