バスでGO!

e0131675_17242218.jpg

e0131675_17242277.jpg

e0131675_17242223.jpg

今日はまだ雪が残っているので、電車&バスで実家へGO!
路線バスに乗りたがっていたカナエとカズシ念願のバスです♪
途中で昼食をとったので、実家に着くまでにずいぶん時間がかかってしまいました〜
やっと会えたルシはものすごく元気!
雪玉キャッチしたり、引っ張りっこしたり。
写真を撮っていたら、ワン!と怒られました(^_^;)
by kanae_lucy | 2014-02-10 17:24 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by mugi at 2014-02-10 22:06 x
雪だからどうしたかなー、と思っていました。ルシさん、元気で良かった!
そちらかなりな雪でしたねー。我が家もまだまだ雪まみれです。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-02-11 13:57 x
ルシ~~~!!
あと一日、もう一日、さらに一日・・・・・・・がんばれ!!!
Commented by kanae_lucy at 2014-02-11 16:03
mugiさん
ルシがすごく元気でホッとして自宅に戻ったところです。
雪、いっぱい降りましたね!
竣工検査に行ったら、雪で庭が埋れてどこが池だかわからないような状態でした〜
Commented by kanae_lucy at 2014-02-11 16:09
ブルーノルトママ^ ^さん
ルシ、ほんとに元気でびょんびょん跳ねたり、たったか走ってます!
引っ張りっこもすぐに取られちゃいます〜

あと11日!
カウントダウンに入ってます!
<< 明日は引っ越し! 竣工検査 >>