明日は引っ越し!

e0131675_20164110.jpg

先週の金曜日の大雪でまたもやルシに会いに行かれませんでしたが、元気な状態は続いているそうです。
脱走までやらかしたそうで…
脱走するほど元気です(笑)

日曜日には雪掻きをしてやっと家に入って…でしたが、無事に新居の引き渡しを終えました。
外構工事は雪で遅れて終わりませんでしたが、引っ越しできるところまでは進めてくれました。
で、明日はついに引っ越しです!

今日は直しに出していたダイニングテーブルと椅子、新たに頼んだTVボードと椅子が納品されました。
家に息吹きが吹き込まれたように明るくなりました。
引っ越しが完了するのが楽しみです!
明日は頑張らないと〜!
by kanae_lucy | 2014-02-21 20:16 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-02-21 21:58 x
お疲れ様で~~す!!
ルシちゃん元気なんですね!よかった!!
脱走までやらかしましたか?
ちょうどご実家に飽きてきたころかしらね^^
早く落ち着いてルシを迎えにいかなきゃ~~!!
今年も東京遠征計画中です。
ルシに会いに行けると良いなぁ~(*^。^*)
Commented by mugi at 2014-02-22 13:41 x
おめでとうございます!!
ルシさん、元気だね。
新居祝いとルシさんに会いに行かねば~。
とりあえず、犬抜き子連れで行こうかしらん。そのほうがルシさんたっぷり可愛がれる(笑)
Commented by kanae_lucy at 2014-02-23 23:55
ブルーノルトママ^^さん
片付けはまだかかりそうですが、とりあえず引っ越しました~!
ルシも無事こちらに到着しました!
ご心配をおかけしましたが、おかげさまでルシと一緒の生活に戻れました~!!
こちらにいらっしゃる計画があるのですね!
楽しみにしていますねー
Commented by kanae_lucy at 2014-02-24 00:04
mugiさん
ありがとうございます!
何とかとりあえず引っ越しました~
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
ルシもものすごく喜ぶと思います。
次男くんも来てくれたら、子どもたちもすごく盛り上がりそうです^^
<< ルシが到着しました! バスでGO! >>