おニュウ♪

e0131675_17541362.jpg

e0131675_17541321.jpg

ルシの雨カッパを新調しました♪
まだ残っている雪を見つけてはスリスリしています。
張り切ってタッタカ走ってお散歩に行ってきました〜

そして、オヤツのガムを食べるルシ。
いっぱい要求されて困りますが、調子がいい証拠でもあるのでうれしくもあります。
by kanae_lucy | 2014-03-01 17:54 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-03-02 12:52 x
あら・・・かわいい(*^。^*)
雪でスリスリ
犬は大喜びだけど後がたいへんよねぇ~^^;

あ~~~~ルシにシカのホネ食べさせたいなぁ~♪
Commented by kanae_lucy at 2014-03-02 22:28
ブルーノルトママ^ ^さん
タイミングよくホームセンターで半額になっていたのをTMOがゲットしてきた品ですが…f^_^;
お安い品ですが、ちゃんと撥水加工が効いているので、外でサッとシャワーで流したらきれいになりました♪
うれしそうにスリスリしているのがうれしくて、ニヤニヤして見ています(^_^)

シカのホネ‼︎
喜ぶでしょうね〜
シカのホネとはいかないけど、今度ガムじゃなくて何か骨にしてあげま〜す。
<< キッチン貼り付き中! 見送り中 >>