キッチン貼り付き中!

e0131675_182137.jpg

昨日は体調がイマイチで熱があったようで、ずっと息が荒くて脚も痛そうにしていたルシ。
なかなか寝付けなかったので、12時過ぎまで付き添っていました。
夜中にお庭にチッチに出た後、涼んでいたようですが、なんとそのまま眠り込んでしまい動かなくなってしまったので、びっくりして半泣きで家に入れました。
その後は眠っていたので、わたしもベットに入りました。

今日は昨日眠れなかった分たっぷり寝て、徐々に調子が良くなってきたようです。
今はキッチンの貼り付きをしています。
ひとまずホッとしています。

TMOのお休みは今日までなので、明日からはこのお家での日常始まります。
by kanae_lucy | 2014-03-04 18:02 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-03-04 18:29 x
毎日、毎日一喜一憂ですね。
お疲れ様です。
どうぞ、ルシママのほうが体こわさないように

東京行きの際は新築のお家訪問、
元気なルシに会いに行く時間があればいいのですが・・・・
Commented by チョコラまま at 2014-03-05 20:34 x
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
お元気ですか?

しばらく、ご連絡していない間に
いろいろ、変化があったのですね。

びっくりしました。

新居を建てられたんですね。
お若いのに
凄いなぁと感心です。

かなえちゃん、かずしくんの
成長もまた、拝見させて
もらいますね。

ルシオラちゃんの脚が
よくなること
お祈りしています。
Commented at 2014-03-05 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2014-03-05 23:26
チョコラままさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
時々SNSの方から覗かせていただいています。

昨年一緒にドックショーに行った時には考えてもいなかったことがたくさんありました。

新居の方は増税に背中を押されました。
上の子の就学前に落ち着けて良かったです。

子ども達はやっと部屋が片付いたので、喜んで遊んでいます。
今日はついに二人で子ども部屋に寝ました。

ルシには自宅に戻ってきてくれて、本当に感謝しています。
今は一緒にいられるのがただただうれしいです。
<< 太陽サンサン♪ おニュウ♪ >>