太陽サンサン♪

e0131675_1233103.jpg

e0131675_12331094.jpg

北側斜面に位置していて敷地の南には擁壁があるので、冬場の日照が課題だった我が家。
床下が高くなり、窓が大きくなったので、太陽がサンサンで明るくなりました!
とりあえずは満足ですが、太陽が一番低い12月はどうかな〜?

ルシも気持ちよさそうにお昼寝してます。
by kanae_lucy | 2014-03-11 12:33 | カナエ&ルシオラ | Comments(5)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-03-11 14:45 x
よかった!!ルシ元気にしていたんですね。
日光浴は元気の源ですよぉ~~~!!
Commented at 2014-03-11 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2014-03-11 22:49
ブルーノルトママ^ ^さん
ご心配おかけしました。
その後はいい状態を保っていますよ♪
毎日、場所を変えながらたっぷり日光を浴びてますよ^o^

鍵コメ、ありがとうございました。
その日は予定もなく、大丈夫です!
引っ越しの片付けはほぼ終わり、今は庭周りの方をぼちぼちやってます。
ルシはお散歩の距離が短くなっただけで、あとは以前と変わらない生活を送っています。
なので、こちらは大丈夫です。お気遣いありがとうございます。
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-03-11 23:24 x
あとで連絡しま~~す(*^。^*)
Commented by kanae_lucy at 2014-03-12 00:18
ブルーノルトママ^ ^さん
了解で〜す(^o^)/
<< デッキできた♪ キッチン貼り付き中! >>