デッキできた♪

e0131675_18115492.jpg

e0131675_18115546.jpg

リビングにPCを置かずにi-padのみになったので、引っ越してから1回もPCに触ってません…
なので、結局携帯からです。

ちょっとさぼっている間にかなえの幼稚園の卒園式がありました。
雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、素敵な卒園式でした。
春休みに入ってからもう1週間経ち、子ども達はのんびり過ごしていますが、わたしは入学入園準備に一人でバタバタしています。

ルシはすごく元気にしていて、破行もかなりおさまっていて、階段の登りもずいぶん力強くなってきました!
左後脚も思いっきり伸びをしているので、かなり状態はいいようです。

ルシが元気なところで、わたしも1年ぶりに整体行き身体のメンテナンスをしてきました♪
バタバタしていた1年だったので、かなりボロボロだね〜と言われてしまいました(汗)

お庭は先週末にTMOががんばってくれて、ウッドデッキ(簡易キットのものですが)ができました〜!
今日は通路を作ってくれてます。
by kanae_lucy | 2014-03-22 18:11 | カナエ&ルシオラ | Comments(3)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-03-23 11:40 x
わぁ~~~~素敵だねぇ~~~^^

ルシもいっぱい日向ぼっこができそうだね!!
来週会えるのがたのしみだぁ~(*^。^*)
TMOさんもおつかれさま~!!
Commented at 2014-03-23 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanae_lucy at 2014-03-24 00:01
ブルーノルトママ^ ^さん
3連休中にTMOががんばってくれたので、ちょっとずつお庭の感じが見えてきました〜
この後、芝生を敷く構想なのですが、果たしてちゃんと育ってくれるのか!?

鍵コメの件、了解です。
直接メールをいただきました。
ではでは、お待ちしています♪
<< もっと〜 太陽サンサン♪ >>