お見舞いありがとうございました!

e0131675_2134372.jpg

e0131675_21343795.jpg

昨日と今日の連日でルシオラのお見舞いにお客様が来てくださいました!

昨日はJET家の皆さん。
今日は遥々北海道からルシオラのお里のブルーノルトママ^^さん、スカイツリーのふもとから妹のチョコラちゃんのチョコラママさんが来てくださいました!

皆さんにたくさんたくさん撫でてもらい、いーっぱい舐めさせてもらいました!
ルシはそれはそれは満足そうにしていました♪

皆さんに元気なルシに会っていただけて、本当に嬉しかったです!
皆さん、本当にありがとうございました!

2枚目は煮干しの友のルシとカズシが煮干しを分けあって食べているところです。
by kanae_lucy | 2014-03-30 21:34 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-04-01 15:58 x
先日はおじゃましましたぁ^^
昨日無事に帰ってきました。
元気なルシに会えて一安心。
こっちのほうが元気をもらいましたよ。
豪華なお昼ご飯もおいしかったし
お土産も兄の家で大好評でした!!
味にうるさい兄もとても褒めていましよ。
この次は元気なルシに会うのと、
完成した芝の出来栄えがたのしみです(^○^)
ご主人にもくれぐれもよろしくお伝えください!!
Commented by kanae_lucy at 2014-04-01 16:53
ブルーノルトママ^ ^さん
先日はありがとうございました!
素敵なお花もありがとうございました!
毎日眺めては、ほっこりとした気持ちになり元気をもらっています♪
出張、お疲れ様でした〜

行き当たりばったりのメニューですみませんでした(^_^;)
お土産が好評でよかったです♪
昨日はさすがのルシも少し疲れをみせていましたが、今日はすっかり元気です!
芝はさっそくルシと子ども達に踏まれまくっていますが、負けずに元気に育ちますように〜
あ、グダグダだったカナエはあの後発熱して、昨日はずっと39度台だったのに、今日はけろっと平熱に戻って1日中庭で遊んでました。
子どもって、すごいです〜(^_^;)
Commented by mugi at 2014-04-05 07:18 x
先日はお邪魔しました。
元気なルシさん、嬉しくてたくさん撫で回してしまいました!
カズシくんもうちのと遊んでくれてありがとうー。
あ、ルシママに作ってもらった折り紙恐竜、まだ健在です(笑)
芝、根付くといいですね。
また居心地のよいルシオラ邸に遊びにいかせてください。
Commented by kanae_lucy at 2014-04-05 21:37
mugiさん
先日はお越しいただき、ありがとうございました!
ルシ、いっぱい撫でてもらい、ご満悦でした♪
次男くんのおかげでカズシの入園前に1対1の遊びも成り立つことが分かり、ちょっとほっとしました。
カナエが帰ってきたら強気になっていましたが(^_^;)
プテラノドンは元気にしているんですね!
うちのブラキオくんはすぐに立てなくなってしまいました〜(>_<)
芝は今週雨が降ったので、なかなか順調に育っているようですよ。
今週はBBQスペースにレンガを敷いてま〜す。
ぜひぜひまた来てくださいね!
<< 今日のルシ もっと〜 >>