お山散歩に復帰!

e0131675_227151.jpg

e0131675_227135.jpg

今週の月曜日はカナエの入学式でした♪
前の週はインフルエンザだったカナエ。
体力が戻りきっていないので心配でしたが、坂道を頑張って通学しています。
カズシの幼稚園の入園式はいよいよ明後日です!

カナエはまだ午前中で帰ってくるので、今日のお散歩はみんなでお山の公園まで桜を見に行ってきました♪
ルシはたぶん昨年の8月以来のお山です!

公園まではずっと急な階段で、かなり脚に負担がかかるのを心配していましたが、ルシはけっこう軽々と登り降りしていました。

今日は時間がなかったのと、無理をしないためにすぐに帰りました。
でも、桜がすごくきれいに咲いていたので、明日のお昼はお弁当を持ってお花見をすることに決定!
明日もみんなで行ってきます♪
by kanae_lucy | 2014-04-09 22:07 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-04-10 23:56 x
お山のお散歩、ルシには何よりの薬ですね!!

かなえちゃん、入学おめでとう!!

かずくん、入園おめでとう!!

お友達をたくさんつくって
元気でたのしい毎日をすごしてください\(~o~)/
Commented by mugi at 2014-04-11 15:50 x
みんなでお散歩楽しいね!
お山の桜はまだまだ花盛りかな?
うちも昨日の夕方、皆で公園に行きました~。JETもFELIも珍しい夕方散歩にうきうきでしたー。
Commented by kanae_lucy at 2014-04-11 21:52
ブルーノルトママ^ ^さん
おかげさまでさらに元気にしています!

カナエとカズシにおめでとうをありがとうございます!
二人とも大きくなったものです。
カナエはさっそく楽しくやっているようです(^。^)
Commented by kanae_lucy at 2014-04-11 22:17
mugiさん
やっとお山にみんなで行かれました♪
お弁当持ちでも行ってきましたよ〜♪
桜は山桜もかなり散ってしまいましたが、今度は八重桜を見に行ってこようと思います。
JET家の夕散歩は珍しいですね〜
春は何時に行ってもお散歩が楽しいですよね♪
<< 初登園 今日のルシ >>