初登園

e0131675_1264379.jpg

e0131675_1264319.jpg

今日はカズシの幼稚園バスでの初登園!
何とも心配です…
カナエは小学校に随分と慣れたみたいで、ニコニコと出かけて行きました。

今日はルシのお薬をもらいに獣医さんへ。
狂犬病の注射も済ませてきました。
ルシの元気っぷりには先生もびっくりしていました。

帰宅後、ちょっと一回りお散歩して、玄関前のお掃除をして、そして業者さんがいらして外構工事後の確認をしてもらっても、まだお昼。
二人がいないとこんなにも時間がたっぷりあるのね〜

二人とも今日はお昼ごはんを食べずに13時頃に帰ってくるので、これからお昼ごはんの用意をしておかなければ…

写真はお山で爆走レトリーブ中のルシ。
お山でのボール遊びは以前の変わらず爆走なので、ヒヤヒヤです。

そしてそして、週末ごとにTMOが頑張っているお庭作り。
だいぶ形になってきました♪
by kanae_lucy | 2014-04-14 12:06 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-04-14 18:03 x
ルシのハイパーぶりにはこっちがハラハラしますよね^^;

子供たちがいないと自分の時間ができて
うれしいようなさみしいような・・・・でしょうか?
ルシにとってはママを独り占めできて
ますます元気になりそうですけどね・・・(^○^)

芝は元気に育ってますね!!
TMOさん、お疲れ様~~~^^
Commented by kanae_lucy at 2014-04-14 23:28
ブルーノルトママ^ ^さん
やっぱりボールが一番好きなのですが、ものすごい勢いで追いかけるのでホントにヒヤヒヤものです(^◇^;)
リトリーブの回数は抑え目にしています〜

まだまだ慣れないので、心配で落ち着きませんが、まさにうれしいようなさみしいような…です。
カズシは泣かずに帰ってきましたが、そちらもうれしいようなさみしいような…
ルシは体力がかなり戻ってきたようで、庭にいるとひたすらボールを持ってきますよ。

芝は足りなかったので、少しずつ足していますが、みんな元気です♪
これからはわたしが植栽を頑張りま〜す。
<< 優雅?な日々 お山散歩に復帰! >>