元通りの生活!

e0131675_22115998.jpg

オヤツをカミカミするルシ。
ちょっとぶりっとし過ぎているような…
ちょっと控えないとです(汗)

今日はあいにくの雨でお山には行かれませんでしたが、昨日のお山のお散歩でのボール遊びは全速力でジャンピングキャッチしてました。
以前のいつものお山のお散歩の距離も全然平気なようなので、一日一回お薬を飲んでいる以外はすっかり元通りです!!
by kanae_lucy | 2014-04-21 22:11 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-04-23 15:32 x
いくら薬が体にあってるからといっても
この回復ぶりはすごすぎますね・・・・。
8歳でレジェンドの称号をあたえることにしましたが
そのあとの分も用意しておかなきゃだめかも???
Commented by kanae_lucy at 2014-04-23 22:19
ブルーノルトママ^ ^さん
ほんとにすごいですよね〜
ルシとの時間をもらえた上に元通りの生活なんて、嬉しい限りです。
一日一日を大切に楽しく過ごして、歳を重ねていけたらうれしいです。
<< GW中♪ 優雅?な日々 >>