GW中♪

e0131675_220148.jpg

e0131675_220160.jpg

e0131675_22016.jpg

e0131675_220134.jpg

e0131675_220151.jpg

GWの真っ只中です。
前半は家具屋さんのセールや金魚&園芸屋さんに行ったりしていました。
昨日はカナエもカズシも小学校&幼稚園だったので、TMOと二人だけでランチしてきました♪
考えてみたら、子どもが産まれてから初の夫婦だけのランチで、ゆっくり堪能できました〜

今日は夏日の暑い日でしたが、元気にお散歩しています!
登りの坂道もどんどん進み、ルシの好きな山道コースを行きます。
夜はもちろんキッチンに張り付き、煮干し待ちです。

そして、ついに庭作りも終盤になり、花苗と野菜苗を植え付けました〜!
あとは日々の手入れをしながら、素敵なお庭にしていきたいです♪

お池のおたまじゃくしたち…
ものすごい数です(>_<)
池の掃除をして、鳥さんのごはんになってもらおうという作戦中ですが、どうなるのかな〜
by kanae_lucy | 2014-05-02 22:00 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-05-04 11:25 x
ルシ~~お誕生日おめでとう~(*^。^*)

オタマジャクシとともに元気に大きくなってねぇ~~~wwwwww
Commented by kanae_lucy at 2014-05-05 23:03
ブルーノルトママ^ ^さん
ルシにおめでとうをありがとうございます♪
オタマジャクシもルシも大きくなるのは困りますが、ルシにはずっと元気でいて欲しいです。
<< ルシオラ 7歳!! 元通りの生活! >>