ルシオラ 7歳!!

e0131675_13303528.jpg

e0131675_133035100.jpg

e0131675_13303533.jpg

昨日でルシオラは7歳になりました♪
ルシ、おめでとう〜!!
毎年元気に迎えることができたお誕生日。
今年のお誕生日は特別に嬉しいです!!
7歳の1年を元気に楽しく過ごせますように。

いつもお誕生日に特別なことをしない我が家なので、みんなでお山にお散歩に行ってきただけですが、普通に過ごせるのがすごく幸せです。

夜は庭でお肉とナスを炭火で焼いて夕ごはん♪
寒かったので、TMOに焼いてもらって家の中で食べましたが…
ルシもお誕生日なので、お肉をもらいましたよ(写真は馬アキレス腱をもらっているところです)。
by kanae_lucy | 2014-05-05 13:30 | カナエ&ルシオラ | Comments(12)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-05-06 08:52 x
あらためて、ルシ~~7歳おめでとう~\(~o~)/

最高の笑顔で迎えられた7歳ですね!!

あのお庭で焼肉は最高だなぁ!
次回、ルシ家訪問の際はお昼からお庭で焼肉だぁ~^^
Commented by kanae_lucy at 2014-05-06 23:08
ブルーノルトママ^ ^さん
たくさんのおめでとうをありがとうございます♪

元気過ぎて、つい誘われるままにいっぱいボール遊びをしてしまいますが、以前よりもたくさんぐらいの量なので少し気をつけないとですf^_^;)

先月TMOの会社の方々がいらしてくれてBBQをしたのですが、その時もちょっと寒い日だったので今度はいいお天気の下でBBQをしたいです〜

ブルーノルトママ^ ^さんが次にいらっしゃるときにはBBQの準備をしてお待ちしていますね♪
もちろん冷たいお飲み物もたくさん用意しておきま〜す(^_−)−☆
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-05-07 07:25 x
冷たいお飲み物    \_(・ω・`)ココ重要!
Commented by mugi at 2014-05-07 18:38 x
ルシオラさん、お誕生日おめでとう~。
これから一年、楽しく過ごせますように。

二人ランチは如何でしたか?新鮮ですよねー。私たちも、ピリ辛のエスニックとか食べにいきます。

お庭、完成したのですね!行かねば(笑)
うちは、友人の借りた畑のお手伝いをしてます。今日は、苗と種まきでした。息子がかなり作業を楽しみにしていて、よい体験が出来てます。
Commented by テアボロ at 2014-05-08 10:36 x
ルシちゃんも7歳おめでとう!!
ちょっと遅くなっちゃいましたね^^;

僕たちは北海道で誕生日を迎えました。
元気に走り回っていましたが、帰ってきてからビッコ脚・・・
遊びすぎたのか、具合が悪いのか、しばらく様子見です。
8歳の誕生日も、お互い楽しく迎えられるといいですね~^^
Commented by kanae_lucy at 2014-05-08 12:10
ブルーノルトママ^ ^さん
心得ておりますよ〜(^O^)
Commented by kanae_lucy at 2014-05-08 12:28
mugiさん
ルシにおめでとうをありがとうございます!

二人ランチ、新鮮でした〜
知り合いのビストロで、すごく美味しいお店なので、満喫してきました♪

お庭はとりあえず完成!です。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
わたしもカズシの給食が始まって時間ができたので、そちらに遊びに行きたいです〜

畑は楽しいですよね。
うちは子ども達には収穫を頼んでます。
その他はあぶなっかしくて(野菜たちが折れたりしそうで…)、見てられません〜
この前も花苗を植えてもらいましたが、教える前に植えられてしまい、まあいいかと思ってそのままにしていたのですが、ちょっと元気がないと思ってよく見たら、曲がっているうえに株に土がかかっていて腐りそうになってました(>_<)
Commented by kanae_lucy at 2014-05-08 12:49
テアボロさん
ルシにおめでとうをありがとうございます♪
セイラちゃんも、おめでとう‼︎

テアボロ家の皆さんはどうされているかな?と思っていましたが、元気にニセコで楽しまれていたようで何よりです。

セイラちゃんの脚、早く良くなるといいですね。
ルシは体質で効かない種類の痛み止め薬がありました。
同胎姉妹なので、一応お知らせしておきますね。
Commented by mugi at 2014-05-08 19:48 x
是非来てください!我が家はおしゃれでもなんでもない犬小屋(笑)ですが。。JETたちが喜びます。公園に散歩でもいいですし。
Commented by kanae_lucy at 2014-05-08 22:45
mugiさん
ありがとうございま〜す♪
あとでメールしますね!
Commented by ラクーン at 2014-05-09 10:22 x
大変お久しぶりです。
ルシちゃんの7歳のお誕生日、
嬉しいですね。
素敵なお家でこれからも元気に
また一年を〜♬
Commented by kanae_lucy at 2014-05-09 23:28
ラクーンさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって。
mixiを覗いていつもミストちゃんに癒されています〜
とってもとっても嬉しいルシのお誕生日でした〜!
コメントくださって、嬉しかったです♪
どうもありがとうございました??
<< 洗われました〜 GW中♪ >>