洗われました〜

e0131675_14162654.jpg

e0131675_14162643.jpg

e0131675_14162691.jpg

ルシオラ、久々に洗われました!
外犬生活の実家では洗わなかったので、自宅に戻ったらすぐに洗おうと思っていましたが、体力を消耗するので控えたほうがいいということでブラッシングだけでした。
変わらずルシの体調がいいので、ついに昨日TMOが洗いました!

我が家の数少ないワンコ向けこだわりポイントの外の混合水洗(シャワー付き)を使い、外でのルシ洗い。
ちなみに、以前までは浴室で洗っていましたが、浴室が2階になり、2階はワンコNGのなので、こうなりました。

2枚目、3枚目は今日のルシ。
今日も元気です♪
by kanae_lucy | 2014-05-12 14:16 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2014-05-12 18:37 x
ルシさん、ふわふわですね。洗った次の日が撫で心地最高になりませんか?
外の混合水栓あこがれです。
毎朝ドッグランでドロドロになっていた若い頃のJETのために欲しかったなぁ。あ、今はあの頃ほどドロドロになりません。
Commented by kanae_lucy at 2014-05-12 22:21
mugiさん
ルシ、ふわふわです〜♪
洗ってなかった割にきれいだったので、思ったよりは感動はなかったのですが…
外の混合水栓は冬に効果を発揮しそうですね〜
あ、夏のお庭プール後も使えるかな。
<< 満足〜 ルシオラ 7歳!! >>