満足〜

e0131675_13294765.jpg

今日は朝から自宅の補修工事があって、さっき終わりました。
朝方の雨でお庭が濡れていて遊べなかったルシでしたが、工事の方たちが犬好きで作業後、いっぱい遊んでくれました〜
引っ張りっこやボール遊びまでしていただき、ペロペロ攻撃までできてルシは大満足してました(^_^)
そして、パタリとお昼中〜
by kanae_lucy | 2014-05-13 13:29 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-05-13 20:00 x
ぷぷぷ・・・・工事の方にまでペロペロ攻撃したんですか(^_^;)
沢山遊んでもらってよかったねぇ~^^

↓ルシ用の混合水洗、これかも大活躍しそうですね!!
 いいなぁ~~~~うちも付けてほしい~(T_T)
 でも、こちらは冬はぜんぜん使えませんけどね・・・・
Commented by kanae_lucy at 2014-05-13 22:41
ブルーノルトママ^ ^さん
はい、押し倒して、前脚をかけてペロペロしていました〜(^^;;
でも、「かわいいな〜、連れて帰りたい」と、言ってもらいましたよ(^-^)

混合水栓、特に指定しなかったのですが、素敵なのを付けてくれました♪
普段はあんまり使いませんが、あると心強いです。
うちも、冬に凍らないか心配です〜
Commented by B&J at 2014-05-17 23:18 x
こんにちは〜★
ご無沙汰いたしました。
先日はジャスパーへの暖かいお言葉を、ありがとうございました。
ポッカリと空いた心の穴がなかなか埋まりませんが、少しずつ。。。
ルシオラちゃんは、調子がよいみたいですね!ホッとします。
やっぱりお家の中で一緒が嬉しいですね☆ 
家も外タップを混合にしたいと思っているのですけど、なかなか。。。
冬は発泡スチロールのカバーが良いみたいです。ホースにもパイプ用を巻いているお宅があります。冬対策、今殻が良いかもですね!
Commented by kanae_lucy at 2014-05-18 00:28
B&Jさん
こんばんは!
コメントをありがとうございます。
ミニジャスパーくんを見て、またウルウルしてしまいました…
実はわたしもルシオラのコートを集めてありまして、いつかミニルシオラを作れたらと思っています。
おかげさまで、ルシオラはずっと調子がよく、すごく元気に過ごしています。
ルシと一緒の時間を延ばしてもらえて、本当に幸せです。
ルシ洗いはTMOの担当なので、外の混合水栓はTMOのリクエストなんです。
TMOは混合水栓の水栓柱の中に断熱材が入っているんじゃないかな〜と言っていましたが、シャワーのホースもあるし、考えておいた方が良さそうですね!
ありがとうございます。探してみますね。
<< 巣箱の中は? 洗われました〜 >>