アイビー♪

e0131675_224198.jpg

e0131675_224144.jpg

e0131675_224131.jpg

しばらく風邪をひいてました。
姉一家が来た日からのどが痛くなり、段々咳が出るようになり、鼻水が出てと少しずつ悪化して、だらだらと居座り続けて良くなるまでに2週間以上もかかってしまいました〜

先日行った獣医さんでのルシの血液検査はすべて正常値でした!
背中に大きめのシコリがあったのですが、悪いものではありませんでした!
体重は27.52kgでルシのベスト体重です。

子ども達は二人とも遠足があり、やっぱりどちらも近くの動物園…
カナエは小学校から徒歩で行き、4学年の縦割りグループで楽しんできたようです。
カズシは親子遠足で、わたしも一緒に行ってきました。
なかなか楽しくお友達とも遊んでいるようで、一安心。
カナエの影響か、カズシはお友達に注意していました(^^;

ばらはきれいに咲いてくれました♪
今は切って、お部屋に飾ってます。
新しいクランベリーピンクのばらはとてもいい香りで、二重に楽しませてもらっています。
薄ピンクと一緒に活けてあるアイビーはブルーノルトママ^^さんにいただいたお花にあったものです。
根っこを出して、元気に育っています♪
by kanae_lucy | 2014-05-29 22:04 | カナエ&ルシオラ | Comments(4)
Commented by テアボロ at 2014-05-30 09:41 x
やったー!ルシちゃんよかったですね!!^^
新しくなったお家にもお邪魔したいな~セイラ連れて^^
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-05-30 20:48 x
ルシも家の子・・・・・さすがです(;一_一)

ただもんじゃありませんね!!
8歳のレジェンドの称号は間違いなさそうですね。

テアボロさん、新築のお家にはちょこらままとお先にお邪魔しました。
とっても素敵ですよ!
元気なルシちゃんの動画はmixiの私の日記でどうぞ!
Commented by kanae_lucy at 2014-05-30 22:42
テアボロさん
ありがとうございます♪
腫瘍が確定診断されたときの血液検査も問題なかったと聞いているので、引き続き転移はしていなさそうでホッとしました。
ぜひ今のお家にも遊びにいらしてくださいね!
セイラちゃんにも会いたいですが、AKAちゃんとベビくんにもあいたいです〜
Commented by kanae_lucy at 2014-05-30 23:04
ブルーノルト^ ^ママさん
はい、ブルーノルトの子ですから♪
この前の週末には久しぶりに実家に帰ってきましたが、両親もルシの元気ぶりに驚いていました。

ブルーノルトママ^ ^さんがいらしてくださったときよりもさらにルシは元気ですよ〜(^o^)
階段も駆け上がっちゃうし(いつも「ゆっくりね」と言っているのですが^_^;)、思いっきりボール遊びしてます♪
<< 隙間探し 巣箱の中は? >>