JET家へ♪

e0131675_10543880.jpg

e0131675_10543820.jpg

この前一人で電車でピューっとJET家に遊びにいってきました。
お久しぶりのJETくんとはじめましてのFELLIちゃんとご対面。
細身のおふたりが代わる代わる挨拶にきてくれました。
ふたりとも穏やかでとっても素敵なコンビが出来上がっていました。

飼い主のmugiさんとはわんこのことや子どものことなどひたすらたっぷりおしゃべり。
mugiさんの美味しい美味しいパンランチもごちそうになり、楽しい時間を過ごしてきました♪
写真を撮り忘れて、帰り際に撮ったものから、ブレブレ〜

家に帰るとルシから入念なボディチェックを受けました!
それにしても、細身のおふたりの後に見るとルシのムッチリが際立ちました。
ソフトなおふたりと比べて撫でているときの圧力も凄いし(^^;
おふたりは抜け毛も少ないそうで、撫でる度にコートが抜けるルシとはまた違う。
同じ犬種でもいろんな違いがおもしろい。
かわいいのは一緒ですが♪
またぜひ遊びましょうね!
by kanae_lucy | 2014-06-05 10:54 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by mugi at 2014-06-05 14:42 x
先日はありがとうございましたー。
時計を見るのも忘れ、喋り続けて、2時になっていたのにはびっくりしました。
ジェットにフェリ、意外に淡白でしたね。興奮して2匹で遊び始めるかと思ったのですが。
普段の遊び場が平坦なためか、なかなかルシさんのようにむっちりしてくれません。
そして、ルシさんのコートがふさふさなのを再認識です。
犬達をまた会わせたくなりました、が、無理はしないことにしましょう(笑)
また遊んでください〜。
Commented by kanae_lucy at 2014-06-06 10:56
mugiさん
この間はお邪魔しました!
楽しかったです〜♪
ジェットくんとフェリちゃんの寛いでいる姿を見て、わたしもすっかり寛がせてもらっちゃいました。
むっちりと細身はなんででしょうね?体質もあるのかな?
今朝、近所のフラットちゃんを久しぶりに見かけましたが、その子は細身でしたよ。
ルシのコートは雨なので、もわもわですよ。
首から胸の辺りは毛刈り前の羊のようになってます〜
今は脚の不安をほとんど感じないのですが、突発的な動きがありますものね(特にルシが上下を付けにいきそうだし…)。
ぜひ、こちらにもまた来てくださいね〜(駅までお迎えに行きますので)
<< リクエスト 隙間探し >>