リクエスト

e0131675_13103978.jpg

e0131675_13103924.jpg

今朝少し熱が出ていたカズシ。
元気で幼稚園に行きたがっていたけど、37.9度と幼稚園に行くには熱が高かったのでお休みしました。
なぜか「バナナブレッド作って!」と何度も言うので、一緒に作りました。
お昼ごはんの時間ですが、焼き上がったので焼き立てのバナナブレッドを食べています。
焼き立ては回りがサクッとしているので、カズシのお気に入りです。

カナエには昨日買い物で買った生地を見て、「新しい移動ポケットを明日付けて学校にいきたい」と言われ、作成。
できた〜!と思ったら、カナエが前に出して欲しいと言っていた図柄が裏側になってしまい、一から縫い直し(>_<)
夜遅くまでかかって、出来上がりました。
リクエストって、嬉しいけど、子どものリクエストは今すぐ!なので困ります(^^;

ルシはひたすら寝ています〜
今日は雨が降ったり止んだりで涼しいので、よく眠れるのかな。
by kanae_lucy | 2014-06-05 13:10 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< もふもふ JET家へ♪ >>