巣立ち

e0131675_21471848.jpg

e0131675_214718100.jpg

e0131675_21471846.jpg

e0131675_21471856.jpg

e0131675_21471844.jpg

巣箱の中のシジュウカラのひな達はこの前の日曜日に元気に巣立ちました。
7羽次々に巣立っていく姿を家族みんなで見守ることができて、素敵な思い出ができました。
みんな、元気でね!

そういえば、カエルもいつの間にかに大人の姿になって、池からでて、庭のあちこちにいました。
アマガエルをイメージしていましたが、アマガエルと違ってすごく小さいままカエルになっていました。
カナエに教えてもらって、びっくりでした。

ルシは変わらずすごく元気で、毎日のボール遊びでも弾むように走っていて嬉しい限りです。
朝の庭仕事中はひたすらボール投げて〜で大変です(^-^;

お池の睡蓮が何年かぶりに咲いてくれました。
たった1輪ですが、お池がすごく明るくなりました♪
by kanae_lucy | 2014-06-20 21:47 | カナエ&ルシオラ | Comments(0)
<< あれから半年 もふもふ >>