田んぼ散歩

e0131675_17125189.jpg

e0131675_17125122.jpg

実家に帰省中です。
田んぼでのんびりお散歩は小さい頃から大好きな時間です。
by kanae_lucy | 2014-08-12 17:12 | カナエ&ルシオラ | Comments(2)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-08-14 21:44 x
ご実家のご両親もルシの元気な姿を見て
びっくりしているのでは?(^○^)

お里帰りゆっくりのんびり楽しんでくださいねぇ~^^

Commented by kanae_lucy at 2014-08-16 12:39
ブルーノルトママ^ ^さん
両親は5月に帰った時にルシが走り回る姿を見て、すごくびっくりしてましたよ〜
今回は実家に遊びに来たわたしのいとこ一家が思いっきりルシと遊んでくれました。
一昨日帰宅しましたが、ちょっとはしゃぎ過ぎたみたいで昨日は跛行がでてしまいました。
今日もまだお疲れみたいなので、のんびりして様子をみます。
<< 呼吸が速いです。 本棚を取りに >>