虹の橋を渡りました

e0131675_2248629.jpg

今日の夕方、ルシオラが虹の橋を渡りました。

腫瘍の診断を受けてから1年。本当によく頑張りました。
後脚が立たなくなった後、痛みで辛そうな時がありましたが、新しいお薬が効いてくれて、よく眠れるようにになり、穏やかに過ごせていたと思います(画像は一昨日のルシです)。
2週間くらい前からごはんをほとんど食べられなくなっていましたが、昨日までオシッコを教えて、前脚は自分で歩いてお庭で用を済ませていました。
昨日からは水もほとんど飲まなくなり、外に行ってもオシッコは出ませんでした…
今まで皆様に見守っていただいたこと、本当に感謝しております。

ルシ、うちに来てくれて、ありがとう。
かわいくて、お転婆で、賢くて、気が強くて、ボールが大好きなルシが大好きだよ。
by kanae_lucy | 2014-12-28 22:48 | カナエ&ルシオラ | Comments(8)
Commented by ブルーノルトママ^^ at 2014-12-28 23:13 x
毎日、毎日、この日が来ないことを祈ってドキドキしながらブログを覗いていました。

子育てをしているとき、みんな好き勝手に遊んでいるときに
気が付くといつも私の傍にいて顔を見上げているのがルシオラでした。
人懐こくて頭の良い子になりそうだと思いました。
ルシオラを選んでくれたときのこと今でも覚えています。
良い飼い主さんに巡り合えたと思いました。
かなえちゃんと一緒に成長してきたルシオラ。
できれば中学校くらいまで一緒にいてほしかったね

ルシママ、TMOさん、かなえちゃん、かずくん
ルシを今まで大事に育ててくださってありがとうございました。
ルシママ、ほんとにお疲れ様。
すこし身体をやすめてくださいね。
ルシは今ごろチェリーママとチャロ姉ちゃんと一緒に楽しく遊んでいますよ。

Commented by JetFeli at 2014-12-29 09:11
Jetと歳が半年しか違わないルシオラさん。
最初は体型もそっくりで、勝負をつけるのに大騒ぎだったこと。
皆でお山で走り回ったこと。
思い出します。
お空でも沢山走ってね!
Commented by mimi at 2014-12-29 19:13 x
ルシオラちゃん、旅立っていったのですね。よく頑張りましたね。ルシちゃんとは結局一度しか会えなかったけれど、とってもよく覚えてます。チャロより妹ちゃんなのにコートがゴージャスで突然の来客にびっくりしていましたね。一緒に裏山へお散歩に行ってお利口にリードしてくれたことも。
ご家族みんながきっとさびしくてたまらないと思いますが
少しづつでも穏やかな思い出になってくれますように。
ママさんが言うようにきっとチェリーママとチャロと一緒に駆け回っていると思います。
Commented by mutsu_crazy at 2014-12-30 22:01
ルシちゃん旅立ってしまったんですね。もう一度セイラと会わせたかったです。
チェリーママによく似たゴージャスコート。ホントにセイラと同胎?と思ってしまう程でした。
虹の橋でママやチャロちゃんと遊んで下さいね。

ルシ家の皆さん体調崩されませんように。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-30 23:32
ブルーノルトママ^ ^さん
もうすぐこの日が来てしまうと思って、毎日たくさんたくさん撫でていましたが、ついにこの日が来てしまいました。
一緒にいられたのは7年半ですが、ルシはとっても頑張ってくれたので十分です。
あの時、ルシも紹介してくださってありがとうございます。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-30 23:37
mugiさん
ルシはJetくんに張り合おうとしてましたが、いつの間にか勝負がついてましたね。
Felliちゃんも一緒にまた走り回って欲しかったです。
ルシをいっぱい撫でに来てくれてありがとうございました。
今度はJetくんとFelliちゃんを撫でに行かせてくださいね。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-30 23:50
mimiさん
ついにルシは旅立ってしまいました。
1度だけでしたが、姉妹で集まれてとても嬉しかったです。
今ごろチェリーママもチャロちゃんも一緒に楽しく走り回っているでしょうね。
ごはんが食べられなくなっても、穏やかに過ごしてくれました。
ずっと撫でてと催促してくれていたので、それだけで嬉しかったです。
Commented by kanae_lucy at 2014-12-30 23:57
むつははさん
ルシにコメントをありがとうございます。
もう一度同胎姉妹で会わせてあげたかったですね。
セイラちゃんはルシの分もずっと元気に過ごしてくれますように。
セイラちゃんと皆さんにお会いしたいので、近くにいらしたときはぜひ寄ってくださいね。
<< 埋葬しました 焼き芋大好き。 >>